04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ゴールデンウィーク~。

2017/05/05
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
当工房は3日と4日にお休みをいただいたので、今日はメールもあるので仕事しております。
いろいろな見直しが必要な年のようで、HPも本当にリニューアルしなければ・・・。
開店して14年、作ってきた過去のものを消去したくないのでnauts.jpは残しておいて
新しいドメインを取得して、展開していこうと思ってます。
製作の合間をみて、少しずつになるので夏にはモバイルフレンドリーに対応した新しいHPにしたいです。
いつの間にか、オーダーメイドばかりやっているので、もう少し、定番の在庫を作って
販売するようにしたいものです。
40代になったおじさんは、時代の変化についていくのが大変でございま~す。

6連キーケース
がま口長財布

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:56 日記

花型を埋め込んだ5連x2キーケース

2017/04/20
水色のキーケース10連
スカイとターコイズのキーケース
http://www.nauts.jp/skc01.htm

可愛らしく花型を2個埋め込んでみました。
貼り付けてないので凹凸がありません。
10個、鍵が必要な生活ってどんななんでしょう。
自宅、会社、車両、別荘、倉庫・・・?




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
22:23 日記

葉っぱに刺繍

2017/04/11
リーフ(葉)に刺繍
葉っぱ(リーフ)に刺繍をしました。
思ってた以上に素敵なものになりました。
お客様のおかげで葉っぱの抜き型活用方法が増えそうです!
・・画像が縦になってしまいました・・・。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:24 日記

二つ折り財布コンパクトタイプ

2017/03/16
しぼあり柔らかい革のコンパクト財布です。
シボってなあに? シボは 革を揉んで柔らかくすると出てくるブツブツの模様にみたいなもんだなー。
これを人工的に型押しするなんて方法もあるけど、これは揉んでますわ~。
170316c.jpg

170316a.jpg
小銭入れが二つ折り方向から開くタイプです。
人によって使いやすさが違いますからどっちがいいかはアナタ次第です!
下記ページに詳しく掲載してます。
http://www.nauts.jp/shw02.htm

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:30 日記

システム手帳A5サイズネイビーxチョコ

2017/03/13
170313.jpg
170313b.jpg
170313c.jpg
http://www.nauts.jp/ssb04.htm
◆170313:特注システム手帳A5サイズ
クラウゼ社リング内径30mm
仕様:
見開き右=ポケット大[チョコ] 
     3連カード入れ[チョコ] 
     ペンさし内側向き付内径15mm 
見開き左=全面ファスナーポケット[チョコ] 
       *片マチ付き 引き手はホック留め
       *220mmx140mm
      ポケット[チョコ] *220mmx120mm
ペンさし内側向き付内径15mm
ベルトループ留め 
 ※ベルト=30mm幅m[チョコ]ループ=15mm幅[ネイビー] 
エッジ飾りx4[チョコ]
革色:表=ネイビー 
   但し表面折り返し部分とエッジとベルトはチョコ
   内=ヌメ+チョコ
糸色:赤

いやぁ~素敵な システム手帳 です!
落ち着いたは配色なのに、ステッチが赤だから遊び心もあり・・。
作り終わってもお届けしないでもう少し手元に置いておきたくなります(笑)

=====================================================================

お客様に、ノーツさんのHPをみても、色々掲載し過ぎててわかりづらい、
そして迷います、と言われました。

確かに・・・。

インターネットビジネスのセオリーでは絶対にやってはいけない HPのカオス常態です(笑)

One Sight  One Message   が良い 、と言われています。

お客様に迷わせてはいけないのです。
人間は考えるのが面倒くさいのです。
そのストレスで買わなくなるのです(笑)

たしかに情報と選択肢が多すぎると疲れますね。
だから、うちのに決めてくれるお客様って、相当、自分の意思を持って
買ってくれてると思うわけですよ。改めて感謝しかないです。

僕もね、頑固親父みたいに 兄ちゃん、これ使いなよ、これがいいんだよ、
と言ってみたいもんですが、人によって嗜好は異なりますからね~と言ってしまいます。

まぁ、オーダーが途切れず入っているうちはこのまま参りま~す。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:19 日記
 | HOME | Next »