04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

マツダアドバンスドキー収納ラウンドファスナーケース

2017/05/12
マツダアドバンスドキーケース
マツダアドバンスドキーケース黒革
http://www.nauts.jp/skc01.htm

マツダアドバンスドキーが収納できるファスナーケースです。
住宅キーも四本入ります。

マツダも過去最高の販売台数を今年は目指すそうで。
電機メーカーが総崩れなんで、自動車産業には元気に頑張ってもらいたいものです。

マツダも鍵の形状が日産同様、ずっと変わらなくていいですね~。
ホンダは毎回、形状を変えるから困ります。。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:52 キーケース

スマートキーケースはこういうのがいいのかな?

2017/04/25
今更という感は否めませんが、プリウス20系のスマートキーケースを作って欲しいという依頼がきました。
2代前のプリウスなので、作っても需要がないなーと思いつつ、提案いたいた形状が格好良かったので作らせていただきました。
革のスマートキーケース
http://www.nauts.jp/p-r28.html
なんでも20系というのは、乗る時に鍵を出して、差し込む必要があるらしく
うちが作ってるような形状ではだめで、すぐに取り出せるのが望ましいのだそうです。
だからホック留めにしてということですね。

革のスマートキーケースナスカン付き

背面はでっかいナスカン付けて欲しいと言われたのでこんな感じになりました。

でっかいナスカンフック付けたタイプの方が需要があるのかなー、と思った次第ですので
付けたいぜ!っていうリクエストがございましたら、どのケースにもおつけしますので
リクエストしてください。





ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:59 キーケース

ラウンドファスナー5連キーケース

2017/04/05
170405b.jpg
170405c.jpg
http://www.nauts.jp/skc01.htm

シンプルですが確かなラウンドファスナーキーケースができました!
あんまり金メッキを使いませんが、なかなかいい感じですね~。
オーダーお待ちしております!

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:29 キーケース

素敵な配色のキーケースです

2017/03/18
170318a.jpg
170318b.jpg
http://www.nauts.jp/skc01.htm
◆170308:特注6連キーケースベルト留めタイプ
サイズ:縦105mmx横75mmx厚25mm
仕様:
6連キー金具
 ※厚み16mmのスマートキー2本収納予定
ベルトループ留め
折り返し部分上部にDカン12mm
革色:ネイビー ※但し内=スカイ
糸色:スカイ

素敵なキーケース、素敵な配色。
普通のキーケースよりも折り返し部分を長くとって厚みのあるスマートキーを収納しても大丈夫です。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:50 キーケース

ホンダ リモコンエンジンスターター ケース

2016/11/18
ホンダのレジェンド オデッセイ ステップワゴン などに対応するケースを製作。
2個収納タイプをご依頼いただいたのでついでに1個タイプも作ってみました。
エンジンスターターってオプションで付けると結構、いいお値段ですね。
でも寒冷地にお住まいの方には便利なんですよね。
IMG_2579.jpg

IMG_2556.jpg
http://www.honda.co.jp/ACCESS/legend/interior/rimocon_enginestarter/

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:25 キーケース
 | HOME | Next »