06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

マネークリップチョコ

2017/05/25
チョコマネークリップ
チョコマネークリップ表革
http://www.nauts.jp/smw01.htm
マネークリップの金具にアンティークがありますか?
との質問がありましたので、「ありまーす!」ということでHPに画像を掲載しました。
アンティーク=真鍮っぽくメッキしたものになります。
古美 とも言います。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:03 マネークリップ

マネークリップの小銭入れはこっちも使いやすいですよ

2017/04/27
マネークリップはボックスコイン付きが一番よく出ますが
こちらのフラップタイプの小銭入れも使いやすいです。
私は今、これを使っています。
マチが大きく開く小銭入れ
名入れしてあるのでモザイクかけて消してます。
ボックスコインよりも厚みも出ないんですよ。
デザイン的にはすっきり、まとまります。
どちらに小銭入れを付けるかですが、右利きの方は表面左につけた方が使いやすい、と私的には思います。
(表面左とは見開き右の表面になります。)
札バサミの小銭入れ
見開きもカードが入るので使いやすいです。
マネークリップ内側紙幣もカードも
アレンジ自由に製作を承りますのでよろしくお願いします。
http://www.nauts.jp/p-xw06.htm


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:10 マネークリップ

マネークリップマチ付きカード入れ

2017/04/22
マネークリップマチ付きカード入れヌメ革
マネークリップにマチ付きカード入れを付けました。
10mm厚分のカードが重ねて入ります。

マネークリップ片マチファスナー小銭入れ
片マチのファスナー小銭入れを付けました。
マチを広く取っているので視認性も大丈夫です。

詳しくはこちらをどうぞ~。
http://www.nauts.jp/smw01.htm

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:31 マネークリップ

蓋付きのマネークリップ(札バサミ)ヌメ革

2017/03/23
170323.jpg
170323b.jpg
http://www.nauts.jp/smw01.htm
◆170323:マネークリップセミオーダーメイド
サイズ:縦85mmx横120mm
仕様:
クリップは上付
フラップコンチョホック留め 
 ※コンチョはタイプC17mm 
見開き右=3連カード入れ 
     +裏にポケット
見開き左=3連カード入れ 
+フラップ側から裏にポケット 
※3連は下から黄色→ヌメ→黄色
革色:ヌメ ※但し内側に指定色有り
糸色:黒

ヌメ革のフラップ(蓋付き)マネークリップです。
ありそうでない形状です。
挿し色の黄色が素敵です。
札ばさみクリップは上付になっています。
どちらが使いやすいのでしょう。

私は下付けに慣れてしまっているので上付はどうも使いづらいです。

好みで製作しますのでよろしくお願いします。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:48 マネークリップ

マネークリップ ヌメのカード入れいっぱい

2017/03/08
170308a.jpg
170308c.jpg
http://www.nauts.jp/smw01.htm
◆170308:マネークリップセミオーダー
仕様:
表面右=外側二つ折り3連カード入れx2(右)ホックなし
表面左=外側カード入れ(左)
見開き右=3連カード入れ 
     +内側カード入れ 
見開き左=3連カード入れ 
     +内側カード入れ 

革色:ヌメ
糸色:生成り

カード入れが12室 とポケットが4室ですね。
マネークリップは携帯性がいいので私も好きで使ってます。
あまりいっぱいカード入れを付けるのもどうかと思うのですが
まぁ、これくらが許容範囲ですかね~。

===========================================================
3月になりました。卒業、入学のシーズンですね。
贈り物にうちの小物を使ってくれるお客様もいるので今月は納期厳守のものが多いので
気をつけて製作しないといけません。
やっと確定申告済ませましたー。あー、スッキリしました。
今年も微々たる税金払えるように頑張りまーす。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:01 マネークリップ
 | HOME | Next »