08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

蛇腹ウォレット

2017/07/12
蛇腹ウォレット
http://www.nauts.jp/sjw01.htm
カードがたくさん入る蛇腹ウォレット です。
こちらも各所、改善を加えながら作り続けて15年になりました。

こちら千葉も外房も厳しい暑さが続いております。
只今、7月納品分を製作中でございます。
どうぞ、気長にお待ちいただけましたら幸いです。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:15 蛇腹財布

オーダー財布

2015/11/14
151114.jpg
151114c.jpg

http://www.nauts.jp/ssw01.htm

このお財布の原案を載せさせていただきました。
151114a.jpg
こんな風にお客様のご希望に沿って形にします。
http://www.nauts.jp/madetoorder.htm

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:19 蛇腹財布

ファスナーカード入れが取れるお財布

2013/11/21
131121.jpg
131121b.jpg
131121d.jpg
131121c.jpg
http://www.nauts.jp/ssw01.htm
◆131121:特注二つ折り財布
サイズ:縦115mmx横88mmx厚30mm 
仕様:
札入れ2室
表面右(見開き左裏)=フラップ式小銭入れ2室
           ※5cインディアンコンチョ
見開き右=3連カード入れ+裏ポケット
見開き左=ポケット 
     取り外し式L字ファスナーカード入れ2室
       ※本体にホック留め
     底部にDカン取付

※本体ホック留め
※金具はすべて銀色

革色:茶
糸色:白

面白いオーダーです。
嵩張るカードたちだけ取り外せるお財布です。
薄くしたい時はカードなしで歩けます。

ある程度イメージでお知らせいただいての製作だったのですが
気に入っていただけて良かったです。

掲載したい画像がたくさんたまっているのですが、これをやるだけで
一時間取られるので、なかなか時間を捻出できません。
こういうデータ処理だけやってくれる人を雇える余裕がほしいもんですね~。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
06:08 蛇腹財布

ちょっと小さい蛇腹財布

2012/08/02
通常115mm幅で制作しておりますがお客様のご希望で100mmで製作しました。
コロンとしてて、とてもかわいい仕上がりになりました。

IMG_8586.jpg
IMG_8584.jpg
IMG_8581.jpg

ロンドンオリンピックが開催中で寝不足です…。
ということもまったくない私です。
爺さんのような生活をしておりまして、早く寝て遅くとも5時には起床しております。

頑張れ!日本!  
頑張れ!錦織!











ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:54 蛇腹財布

オレンジの蛇腹財布がま口です。

2011/10/16
111016.jpg
111016f.jpg
111016b.jpg
http://www.nauts.jp/sjw01.htm
◆111016:特注 蛇腹ウォレット3
仕様:
左利き用
札入れ2室
見開き上=外向き2連カード入れ
    (1段目オレンジ)
見開き下=蛇腹ポケット3室
     縦型3連カード入れ
     (1段目オレンジ)
表面下=がま口2室

革色:表=オレンジ
   内=ヌメ*一部オレンジ
糸色:オレンジ

オレンジ、いいですね~。
そして、小銭入れはがま口です。
左利きようなのですが、がま口の金具だけは右仕様です。
慣れれば使い勝手に問題はないと思います。
でも、左利き用のがま口金具があるといいですね~。
どこか大手メーカーが発注してくれませんかね?

ご注文いただき、ありがとうございました。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:53 蛇腹財布
 | HOME | Next »