04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

iPhone6s iFace用ケースベルト取付タイプ

2017/04/29
iPhone を持ちやすくしして美しい曲線美と衝撃耐久性で人気爆発のiFace 
これを収納できてベルト留めにできるケースをオーダーいただきました。
前面にはご要望でカード入れがあります。
iPhone6s iFace用ケース
iPhone6s iFace用ケース革

研鑽を積むため、依頼品されたものを誠心誠意作り上げていく・・・
今回も気に入っていただて大変うれしいです。

http://www.nauts.jp/smp01.htm
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:00 携帯電話ケース

iphone6ケース横開き

2015/04/24
IMG_4263.jpg

樹脂カバー使わず、革で型取りしていくこのタイプでは
製作に時間がかかるので、結構、いいお値段になってしまうのですが
作らせていただきました!

側面のボタン類の穴開けも微妙な調整がいるので、だいたい、3個目で
これだーってのが出来ますね。

IMG_4285.jpg

さて、本日もしっかり頑張ります!

まだまだ納期が遅れております。。
誰か手伝って~。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:31 携帯電話ケース

iphone6ケース

2015/04/02
春ですね~。
家族ひとりひとりー頑張ります。
色々なiphone6ケースです。
IMG_3665.jpg

爽やかなクロコダイル型押しのスカイブルー
IMG_3656.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:33 携帯電話ケース

iPhone6縦開きケース

2014/10/02
i6-e.jpg
i6-b.jpg
i6-a.jpg
http://www.nauts.jp/p-m03.htm
◆商品名:iPhone6縦開きケース
機種サイズ:138.1x67.0x6.9mm
ケースサイズ:縦142mmx横70mm厚12mm
仕様:
見開き上=樹脂製ハードカバー
       (縫製固定)
       背面カメラレンズくりぬき
見開き下=ポケット 
       カード入れ

ベルトホック留め(極小マグネットホック)

革色:ヌメ革 
糸色:生成り

縦型下開きでご依頼されていたものを早速、製作しました。
この下開きが使い易いんですよね。

横開きは通話に邪魔。
上開きも通話に邪魔。
下開きは長い二つ折り携帯のように通話できます。

ヌメ革は加脂してワックスもかけて磨いているので
最初から汚れがつきにくく、撥水加工で仕上げてあります。
しっかり、深い飴色に変化して参ります。

iPhone6 とPlusは曲がりやすいと言われてますので
ハードカバーは必須かもしれませんね。
6.7mmという薄さで長いわけですから、曲げようと思えば曲がるに決まってます。
これに苦情を言う人の気が知れません…。
あのサイズをズボンのポケットに入れて座るなんざ、「これから曲げまーす」と言っているようなのものです。
ズボンポケットに入れられた財布も湾曲してますよね。

なにはともあれ、こんな本ヌメ革のケースに入れて持ち歩けば大丈夫でしょう、ということで
よろしくお願いします。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:50 携帯電話ケース

ピンクのキッズケイタイケース

2014/09/19
140919b.jpg

kidkeitai.jpg

http://www.nauts.jp/smp01.htm
◆140919:キッズケイタイケース
型番:docomoキッズケイタイHW-01D
サイズ:高さ 約 89mm×幅 約 49mm×厚さ 約 16.5mm
仕様:

ベルトホック留める
側面にストラップ用Dカン金具取付
底部に防犯ブザーストラップ取り出し穴あり

全長約100cmのショルダーストラップ
全長約18cmのバッグ装着用ストラップ

革色:ピンク
糸色:赤

お子様に素敵な革のケースを、ということでリピーターさんからご依頼いただきました。
ショルダーストラップの件で行き違いがありましたが、無事、装着できてよかったです。
ご注文ありがとうございました!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:57 携帯電話ケース
 | HOME | Next »