08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

通しマチ名刺入れとパスケース

2017/03/28
名刺入れとパスケースの合体版です。
170327a.jpg
170327b.jpg
http://www.nauts.jp/snc01.htm

名刺入れとパスケースが合体するとこんな感じです。
通しマチの名刺入れが2室になっています。
これは1室でも製作可能です。
通勤のお供にいかがでしょうか。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
07:08 カードケース

システム手帳マイクロと名刺入れ

2012/05/03
IMG_7457.jpg
IMG_7459.jpg

システム手帳ミニ5穴 別名 マイクロサイズ
にマチの付いた名刺入れをドッキング!
某大学の先生に数年前にご注文いただいて
製作してから、かなり人気で良く出ます。

GWも後半に突入しました。
今日は一日製作してました。
5日、こどもの日はお休みをいただこうと思います。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:09 カードケース

スペシャルな名刺入れピンバッチホール3箇所付き

2011/09/11
110911.jpg
110911a.jpg
110911c.jpg
http://www.nauts.jp/snc01.htm
◆110911:特注名刺入れ
サイズ:118mmx85mmx30mm(閉時外寸)
仕様:
見開き上(蓋内)=四角くりぬき証明書入れ
見開き下=通しマチ名刺入れ2室(Max13mm厚x2)
       *名刺サイズ91mmx55mm
     名刺挿しポケット
     ピンバッチ用取付穴3箇所
背面ポケット

*名刺入れの通しマチはぴったり名刺が
  収まるように外マチとは別に構成されています。

革色:黒 糸色:黒

特注だから作れる構造の名刺入れです。
ピンバッチ用のスペースがあるので
名刺入れは中で別構成のマチとなっております。
本当にいろいろなニーズががあるものですね。

大変長らくお待たせして本当に申し訳ございませんでした。
なかなか良い作り方が浮かばなくて・・・。
ご注文いただき、ありがとうございました!

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:08 カードケース

トラベルケース

2011/07/05
110705b.jpg
http://www.nauts.jp/snc01.htm
◆110705:特注トラベルケース
サイズ:220mmx110mmx10mm
仕様:
見開き右=パスポート入れ
     2連カード入れ
     裏ポケット
見開き左=オープンポケットx2
     ぺんさし
*収納するもの
  パスポートx1 カードx2
  チケットx1 A4用紙x3 
  紙幣 レシート
革色:表=チョコ 内=茶
糸色:チョコ

今日も暑いです。夏も近づいて参りました。
チケットやパスポートが入るケースを携えて
私もどこかへ出掛けたいものです。

しかしながら時代の流れでこの縦長のトラベルケースの需要も
少なくなっていくのでしょうね。

昨年までは、搭乗券が縦8.3センチ×横20センチのIATAの標準規格
になっていたようですが
各社、小さくしたり、チケットレスへとなっているようなので。

まぁ、確かにあの搭乗券は長すぎて、
大方の人が「邪魔やな・・・」と思っていたと思うので
そういう不便は、必ず、民間であれば変わっていきますね。

それに引き換え、お役所はなんでも、大変ですね。
きっと、働いている人も大変なんでしょうが・・・。

ご注文いただき、ありがとうございました!

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:57 カードケース | コメント(0) | トラックバック(0)

名刺入れと手帳ミニ5穴が合体したのです。

2010/11/18

101118.jpg
http://www.nauts.jp/snc01.htm
■101118:特注名刺入れ&システム手帳ミニ5穴
金具:リング径8.5mm
サイズ:縦115mmx横78x厚15mm
仕様:
 見開き右=内ポケット+オープンポケット
        *ポケット収納
 見開き左=マチ付き名刺入れ
        カードポケット
革色:茶
糸色:白

名刺入れとシステム手帳が合体したものです。
手のひらサイズでスーツのポケットに入れても嵩張りません。

ご注文いただきありがとうございました。

使う人にはとっても使いやすいモデルなんだと思います。
価格は¥15000を切るくらいで定番化したいです。
只今、あまりにも特注品が増えすぎたので
これはいい!っていうパワープッシュなものを別館で販売するべく調整中です。
もう何年も経つと定番も定番じゃなくなってくるものなので
本当に打開しなくてはと思ってます。。
バックオーダーを抱えている状態が続いているとHPを振り返らなくなるのですよね・・・。
それで気が付けば数年は過ぎましたね。。

いろいろジレンマです。
メールの返信が遅いと叱られちゃうし…叱らないで~
どうせ納期に60日から70日はかかるんで。。

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
23:42 カードケース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »