06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昨日は娘の卒園式でした。

2011/03/19
sotsuen.jpg

こういう震災で混乱が続く状況下ながら、無事に昨日、娘が卒園式を迎えました。
保護者代表で挨拶をしたのはいいのですが、この1週間、涙腺が緩みっぱなしなので
案の定、号泣での挨拶となってしまいました。
私のせいでまだ、泣くタイミングでなかったのに、
たくさんの方の涙腺の引き金になってしまったようで進行の先生も大変なようでした。

未来ある子供たちの為にも、本当に頑張らないといけませんね。

そういえば革のコサージュも色を考えればなかなかいけるということがわかりました。
こんな感じで~。
110319.jpg

今日は嬉しいな~、やっと、オーダーや問い合わせなども増えてきて。
丁寧に丁寧に感謝の気持ちを持って作り続けます!

では本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:28 コサージュ | コメント(1) | トラックバック(0)

革のコサージュ(薔薇)

2010/12/22
101222.jpg

http://www.nauts.jp/ssc01.htm

◆101222:革のコサージュ
サイズ:上段(ヌメ ワイン)=80mmx80mm
     下段(茶  緑)=70mmx70mm
裏にコサージュピン(安全ピン)付いてます

花弁の数を変えたり、切り方、曲げ方を変えると印象が変わります。
シックな色のレザーなのでさりげなく合わせられます。

あまりこういう造形はやらないのですがリクエストあったので製作しました。
作っていると乙女心が芽生えてきて結構、はまります(笑)

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:19 コサージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |