04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

型押しクロコダイルも選択肢に。

2014/10/08
IMG_0838.jpg

生物の爬虫類が苦手なのであまり爬虫類系の革は扱わないのですが
牛革の型押しクロコはありかな、と思いましてリクエストにお答えして仕入れました。
本物のクロコダイルはどんどん値上げされていくので予算が合わせづらいです。

これはなかなかよい感じの型押し革です。
真っ黒でないのが素敵、とお客様にもお褒めの言葉をいただきました。

IMG_0833.jpg

どこで裁断するかによって仕上がりが変わりますね。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:12 

秋なのに若葉が

2012/11/16
IMG_0560.jpg

秋だというのに若葉を捜すのに苦労しました。

うちの深緑とターコイズではなく、
黄緑をご希望のお客様に探してきました。

20121116_105336.jpg

が画像を撮ってみたものの、実物ちょっと色が違う~。
困ったな~、もっと、ビビッと黄緑なんだけど。

撮影技術が。。。

すみません、オーダーメイド品への回答が遅れております。
何卒、お待ちくださいませ。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:14 

エイ革の一夜干し

2012/10/27
エイの革(ガルーシャ)は重ねて保管しているので、
乾燥したこの良い季節に干してあげます。
洗濯バサミもこんなものを挟まされるとは思わなかったでしょうね~。

IMG_0320.jpg

初めての配色。素敵やん♡
IMG_0120.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:36 

落葉の季節、庭の葉っぱを集めました。

2012/10/25
秋です!紅葉の季節です。
庭の葉っぱを集めたら、いろんな色がありますこと。

IMG_0330.jpg

20もの違った葉っぱ…‥じゃなかった、革でした。

いつの間にやら色だけで15色にもなってました。
リクエストに答えていたらこんなに。
あと、白というリクエストが意外と多いので
来年の落葉時にまた、探してみましょう。

まぁ、これだけの色があっても、圧倒的に出ていくのは
ヌメ、茶、チョコ、黒 なんですけどね~。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:41 
 | HOME |