06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ノア・ヴォクシースマートキーカバー

2017/05/08
ノア・ヴォクシースマートキーカバー
助手席側だけ穴あけ加工しました。
こうするとどっちだか、わかりやすいですね。
私もいつもどっちだっけと迷うので、これは良いアイデアだと思います。
リクエストいただければこの加工で承ります。
http://www.nauts.jp/p-r20.html



                                                                    
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:13 スマートキー

トヨタヴォクシー80系スマートキーカバー 

2017/03/22
IMG_8061_20170322115435b72.jpg
ヴォクシー の両側スライドドアボタン抜きのタイプです。

先日、両側開いてるとどっちかわかりづらいから 助手席側だけ開けて!
という依頼がきました。
なるほど~ たしかに我家のも助手席側しかほぼ使わないから
この開け方いいかもしれませんね~。
来週、製作したら画像をアップします。

それから、トヨタ アルファード30系はグレードにより形状が違うということを知りました。
上位グレードのものはこれじゃないんですね・・。
上位グレードにお乗りの方、鍵をお貸しいただければ先着1名様モニター価格で作ります。






ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:01 スマートキー
 | HOME |