04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ラウンド形状の二つ折り財布アンティーク染めワイン蝋引き

2017/05/10
蝋引きアンテーク染めワイン折財布
見開きヌメ革カード入れいっぱい
表革はアンテーク染めしたものを蝋引きしました。
ラウンド形状は、機能的な意味合いはなく、デザイン的な意味合いになります。
アンティーク染めもいいですね、既製品っぽくなくて。
オーダーメイドでオリジナリティあるものをお求めの方はこちらの選択も有りです。
http://www.nauts.jp/ssw01.htm

只今、5月分納品分、製作中でございますが若干、遅れておりますので
お待ちいただいてるお客様、気長によろしくお願い申し上げます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:32 財布

深緑の折財布オーダー

2017/04/13
深緑のヌメ革の折財布オーダーメイド
深緑の二つ折り財布オーダーメイド
http://www.nauts.jp/shw01.htm

深緑も結構、人気があります。
また染めの発注かけないと残り少し。。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:51 財布

ブルーのシンプルな折財布

2017/04/01
170401a.jpg
170401b.jpg
http://www.nauts.jp/shw02.htm
ブルーのヌメ革の二つ折り財布です。
シンプルに札入れとカード入れが6室 あるだけの折財布です。
手染めなんで唯一無二の色合いでございます。
この青大好きです。

===================================
本日より平成29年度です。
花見したいけれど、千葉はこの真冬なみの寒さなのでそれどころじゃないです。
仕事もてんこ盛りなので、それどころじゃないです。
今年度もがっつり作りましょう!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:22 財布

二つ折り財布セミオーダー

2017/03/20
170320b.jpg
170320.jpg
◆170320:二つ折り財布セミオーダー
仕様:左利き用
札入れ2室
見開き右=4連カードいれ+裏ポケット
        中ベロ=4連カード入れ1面
見開き左=小銭入れ +裏ポケット
ベルトループ留め      
革色:チョコ 糸色:オレンジ
http://www.nauts.jp/shw01.htm

チョコに濃いオレンジのステッチがいいですね。

二つ折り財布をセミオーダーでご希望の仕様で製作してます。
http://www.nauts.jp/p-xw01.html

==========================================



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:11 財布

コロンウォレット

2017/03/09
w09.jpg
w09a.jpg
http://www.nauts.jp/p-w09.html
仕様:
本体フラップホックx2留め
オープン札入れ1室
見開き右=小銭入れ
      +裏にポケット
見開き左=カード入れ1室

コロンとしたフォルムのコンパクトなお財布です。
名前はコロンコロンした感じと
英語のコロン「:」のように縦に2個のホック留めに
なっていることから名づけました。

=========================================================
今年も確定申告が終わりました。
経理がクラウドでできるようになったので楽になりましたね。
うちのような小規模事業者は、コツさえ覚えれば、時間をかけずにできます。

MFクラウド会計
会計ソフトFreee
弥生会計オンライン

この3社がありますね。
使い始めたらずっと付き合うことになるから、こういうビジネスは儲かるんでしょうね。
昔だったらこの作業のために人を雇用してたのにそれが必要なくなるわけです。
これも労働生産性を上げることになります。
労働生産性をいかに上げるかによって、労働力不足を補って行くのが大事だと思うので
私のようなアナログの仕事も、作るだけじゃなくて、販売まで全部をする。
作る 売る 管理する 1人3役頑張りまーす。 

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:37 財布
 | HOME | Next »