03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

春が来てた。

2009/04/03
怒涛の3月から4月へ~。
少しでも早くお客様にお届けしたいと、
ブログもさぼって残業して製作に励んでいるわけですが
結局、工業品じゃないので、なかなか納期を見誤った状態から
抜け出せずにおります。。
少し、製作が遅れ気味ですがご容赦下さい!
働きすぎて、心まで削っても良い物は作れませんから
良いペースで丁寧にお作りしますね。

4月下旬からは少しゆるーい製作日程にしたので
そこらへんで調子が整うと思います。

オーダー品もたくさん製作してるのですが、
まぁ、少しずつ、UPしていきます。(いつになるかな)

090403
イタリア国旗トリコローレ のイメージでした。

端革でストラップをいろいろ頭の体操に私的に作ってます。
最近3本編みに凝ってまして
どの厚み、どの長さで作ったらいいか、いろいろ試してます。
この3本編み一本の革からトリックのように編んでるんですね。
まるで三つ巴。宇宙ですね。
3本というのには古来からいろんな意味があるようです。
かなり気に入ってましてまわりの評価も高いようです。
ご希望あれば誂えます。
090402

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

金井
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:50 財布 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |