07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

VAIO type P 用革カバー

2009/08/21
090821a.jpg
http://www.nauts.jp/ssc01.htm
●090821 VAIO TypeP 用ケース
本体サイズ=幅245mm×奥行120mmx厚19.8mm
カバーサイズ=幅260mmx奥行き128mm
革色:ワイン糸色:茶

小さい、軽い、そして美しい。
ポケットスタイルPCのカバーです。
CMでジーンズの後ろポケットに入れてますが
入れて歩く人なんていないと思います(笑)
簡単、シンプルなカバーにさりげなく収めるのはいかがでしょうか。
ご注文いただき、ありがとうございました。

======================================================

毎日、なかなか忙しい日が続いております。

最近、なぜか、直接、来店したいというお客様が増えてます。
今は店舗形態にしてないので・・・とご遠慮いただいているのですが、
考える時期なのかもしれません。

ただですね、
店舗化してしまうと、だいたい、半日、製作の手が止まる、
という現実が立ちはだかります。
このペースでは製作を続けられませんので
納期が更に遅れたり、売上げが落ちることになりかねないのであります。

人をもう一人雇う余裕などあるわけもなく、
結局、特注品については私が話をしないことには進みませんしねっ。

難しいところです。

地元の銀行の方にも、いろいろ展開されたら?
と言われたりして、「動きなさい」ってことなのかなー、と考える日々であります。

では明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:40 ケース | コメント(0) | トラックバック(0)

二つ折り財布のカード入れに

2009/08/18
090818c.jpg
http://www.nauts.jp/shw02.htm
●090818特注二つ折り財布 サイズ縦100mmx横95mm
表面右=内側に隠しポケット(5枚収納)
表面左=Suica入れ(中央楕円くりぬき)
見開き右= フラップ式小銭入れ
見開き左=3連カード入れ
革色:茶  糸色:白

カード入れを増やす方法のひとつにこんなところに設置するのはいかがでしょう。
ここにどさっとたいして重要じゃないけど、
携帯したいカードをまとめて入れておきます。
ひとつの案として面白いのではないでしょうか。
ご注文いただき、ありがとうございました!

===================================================

今夏は海に数える程度しか行ってません。
やはり、天候でしょうねー。
お盆に一日行きましたが晴れてるものの、肌寒くて・・・。
冷夏で天候不順、ゲリラ豪雨に台風、そして地震と・・・
すごい夏ですね。

今年のお米の作況はどうなんでしょう?
近くの農家さんから、一昨日
お米の予約をどうぞ~とメールが来てたようなので
来週にも千葉では収穫が始まる模様。

散歩しながら稲穂をみると、ちゃんと育っているようですが
北海道、東北では不作・・なんて記事が出てたから
全国的にどの程度の指数になりますやら・・・。
93年のようにならないといいですね。

では本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  
にほんブログ村 


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:35 財布 | コメント(0) | トラックバック(0)

i Phone3G Juice Pack 対応ケース

2009/08/17
090817.jpg
http://www.nauts.jp/smp01.htm
●090817 iPhone 3G
Mophie Juice Pack Air for i phone 3G 用ケース
バッテリーサイズ:縦124mmx横66mmx厚19mm
本体マジックテープ留め
背面ベルトホック留め
革色:チョコ 糸色:チョコ

i Phone3G の大容量バッテリー対応のケースです。
携帯電話ケースはマジックテープ留めもいいですね~。
マジックテープの縫製を裏革だけに貼るのではなくて
表から縫い付けることでアクセントにしてみました。
これは、マジックテープがだめになったら交換が容易に
できると言う利点があります。
ご注文いただき、ありがとうございました!

============================================
ブログが滞っておりました。。
製作で忙しいのはいつものことなのですが
この時期はいろいろ人に会うことが多くて、
なんとなくブログを更新せずに終戦を迎えてしまいました・・
じゃ、なかった、終戦日を迎えてしまいました。

昨日までも仕事はしていたものの、
我家には友人たちが連日、来ていて
話をしてしまうとブログへの意識が遠のくのであります。
今日からなるべく更新しますのでよろしくお願いします。

では本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:23 携帯電話ケース | コメント(0) | トラックバック(0)

夏季休暇

2009/08/04

5日間ほど、お休みをいただいておりましたが
本日より製作再開でございます。
日本を西へ横断し、トータル1860kmの旅となりました。
6年ぶりの横断は、伊勢湾岸道路や新名神ができていて
近畿圏の通過時間が短縮されて快適なものでした。
また、SAPAの充実ぶりに感動です~。

ということで5日間の間に頂戴していたメールは本日より
順次回答して参りますので今しばらくお待ち下さい。

では本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:53 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |