05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヌメ革のゴルフボールケース

2010/06/16
100616.jpg
http://www.nauts.jp/ssc01.htm
◆100616:ゴルフボールケース
ゴルフボール3個収納
ティー挿しx4
背面ベルト通し

革色:茶   糸色:茶

ゴルフボールケースです。
3個ピッタリ入ります。
円筒形でマチが美しいです。
ペンケースにもこうやって外に2,3本挿すところがあったら
面白いのではと思いましたがどうでしょう?

こんなのを持ってたら確かに格好いいなぁ。
これでへただったらかなり格好悪いかもしれないけど(笑)

プレゼントする人の愛情を感じましたね!
ご注文いただき、ありがとうございました。

では明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:04 ケース | コメント(1) | トラックバック(0)

ドコモT-01A用のケース

2010/06/16
時間が経つのがめっきり早くなったな~。
時間が加速してるからなのかな。
タイムウェーブゼロ理論が本当だったらどうしよー、
などと思いながらせっせこ働いております。

今日はこんなのを試作してます。
zzz061.jpg

モックをお借りできたので製作が大変、スムースでございまーす。

あぁ、また、ネットでミシンを買ってしまった。。
総合送りを使ってみたかったというただの興味本位で…。
手縫いメインだからたいして使わないので経理担当に怒られるぞっ。

そんな感じで納期は遅れておりますが皆様、暖かい目でよろしくお願いします。

では明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:40 携帯電話ケース | コメント(0) | トラックバック(0)

戯言

2010/06/05
いやはや、仕事が遅れに遅れてしまってます・・。

こころよくお待ちくださる方が大半ではございますが、
人間性まで否定される冷淡なメールをいただいてしまうと
折れちまいそうになりますね(笑)

もうはなっから納期60日のお約束をやめればいいのでしょう、できないなら。。
実際70日ぐらい、かかってますし、もっと、遅れてるものすらある状態。

こんな手作りでコツコツ作ってるような家内制手工業に
大手のような厳格な納期を求められても無理です。
そして、納期を守れないことのペナルティを求められても無理です。

創造するモチベーションを維持しながら続けていくって難しいものですね。
例年なら仕事量が減るはずの時期なのに
今年は減らないまま来てるから、いやぁ、厳しい。
新作を作りたい欲求を抑えながらの製作の日々です。

頭の中のイメージと作業が追いついてなくて
とっちらかってるかんじですかね。
頭と手を同じスピードまで持ってこないと。
さぁ、がんばるべ。

ちと泣き言を吐いてしまいましたが
本当におまちいただいてる皆様に感謝してます。
そして、製作の遅い当工房をお許し下され。

P1010002.jpg

では明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
22:15 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |