06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

蛇腹ウォレットに模様抜きしました。

2010/07/28
100728a.jpg
http://www.nauts.jp/sjw01.htm
●100728  特注蛇腹ウォレット1 タイプA
仕様:
左利き用
札入れ1室
ボックスコインケース
蛇腹ポケット2室
3連カード入れ+裏ポケット
背面ポケット
ベルトホック留め
タイプFシトリン石付きコンチョ
表面模様抜き加工+クロスステッチ装飾

革色=茶
糸色=白

蛇腹ウォレットに模様抜きをしてみました。
クロスステッチが効いてますね。
このクロスステッチで革を接いでますが、折角なので
違う革の色にしても面白いですね。

後、このシトリン石付きコンチョですが、
石が付くだけで結構、お値段が高くなります。

ご注文いただき、ありがとうございました。

では明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:15 蛇腹財布 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏ですね。

2010/07/27
一ヶ月ぶりのブログ更新です!
遊んでいたわけではなく、しっかり、この暑さに負けず、制作に励んでおりました。
ようやく、納期の遅れも取り戻しましたので
7月29日~8月3日までお休みをいただくことに致しました。

8月上旬でお約束の品は8月9日には発送致します。

今年は猛暑なので大好きな海遊びにもってこいです。
私は砂浜り、磯で潜るのが大好きなので
ここから九十九里の方が近いけれど、勝浦へ行きま~す。


では明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:13 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |