01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

携帯電話ケース黒お客様持込デザイン

2011/02/16
110216a.jpg
110216c.jpg
http://www.nauts.jp/smp01.htm
◆110216:特注携帯電話ケース
対応機種:ドコモD902is サイズ:縦110mmx横49mmx厚19.9mm
本体留め具=マグネットホック エッジ飾りx2 ベルト通しはホック留めx2
底部に穴あり 革色=黒 糸色=黒

お客様が絵を描いてこんな感じでとご注文いただいたのをそのまま形しました。
マグネットホックの取り付けを丸く縫製してぷくっとさせることで
良いアクセントになりました。
当工房の携帯電話ケースは内側も同じ革を合わせているので
皺にならないで組上げるのにちょっと手間がかかります。
一枚革でつくれば楽なんですが
共革合わせにすることでクオリティが断然、向上します。

ご注文いただきありがとうございました。

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:12 携帯電話ケース | コメント(0) | トラックバック(0)

オレンジxチョコの小物たち

2011/02/14
110214e.jpg
110214.jpg
110214c.jpg
http://www.nauts.jp/scc01.htm
●110214:フルラウンドファスナーコインケース
サイズ:横110mm×縦90mm
仕様:マチ付きポケットx3
     *マチ幅 開口部を正面に見て
      右から30mm 中40mm 左15mm
    内側カード入れ×2
革色:オレンジ  糸色:チョコ

ヌメ革のオレンジを使って作らせていただきました。
オレンジとチョコ、良い組み合わせです。
H社カラー でもあり G軍カラーでもありますね。

ご注文いただきありがとうございました。

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:13 コインケース | コメント(0) | トラックバック(0)

このごろ

2011/02/14
最近の出来事まとめ

・春までみっちり詰まっているバックオーダーをひとつひとつ製作しております。
今のところぎりぎりですが納期通り進められています。

・確定申告書を相棒が夜な夜な作成中です。
 毎年のことながらせこせこ作っているので儲かりまへん。

・テレビのない生活を続けていたのですが上の子が小学生になるのでテレビを導入。
 アンテナ工事をしてくれた人にテレビがなかったことに驚かれる。
 このアンテナ工事をしてくれた人、大変、腕の良い方です。
 千葉県内にお住まいの方、是非、地デジ化がお済でないようでしたらお勧めです。
 右記リンクで工事の様子が見れます。 http://blog.goo.ne.jp/khsrgoodman
 しかしながら、うちにテレビがきての感想は子供にテレビはない方が良い、でした。
 本を読んだり、工作したり、絵を描いたり、字を書いたり、
 そんな時間をヤツらは確実に奪っていくようです。
 考えてみせるようにすればいいことですがなかなかヤツらは巧妙ですね。

・4年ぶりにコストコ会員になりました、テレビ安いんで。(保証ないけど)
 日曜日に行ったら、あまりの混雑にノックアウトです。
 買うべきものも買わずに帰ってきた感あり。
 また平日に行こうと思います。

・ランニングは膝裏痛に悩まされるものの、ちょっとペースを落として継続中。
 今年はもうレースはでないかな。
 2012にアクアラインマラソンを開催すると健作知事が表明したし、
 頑張って続けまーす。

こんな感じで春もすぐそこ、納期が遅れてないようにがんばりまーす。  

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:10 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ランドセル経過報告

2011/02/08
IMG_1075.jpg
日常業務で忙しくてランドセル製作がなかなか前に進みません。
集中して作れば丸2日あればできるでしょうが、少しやってはまた1週間空くといった感じなので。

目標としてる1300gは切れそうですが、いろんな物を付け加えたくなるので
気をつけないといけません。
時間割を入れるところをラベンダーにしたのは、ちょっとどうだったのかな、と思ってます…。

まぁ、少しずつですがこんな感じです。

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:48 ランドセル | コメント(0) | トラックバック(0)

5x3情報カード用ジョッター

2011/02/08
110205.jpg
http://www.nauts.jp/sor01.htm
◆110205:特注ジョッター
5x3情報カードサイズ(125×75㎜)
四隅コーナーポケット
背面ポケット
背面オープンポケット(横100mm×縦55mm)
革色:黒
糸色:黒


ご注文いただきありがとうございました。

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:10 ジョッター | コメント(0) | トラックバック(0)

名刺サイズ用ジョッター

2011/02/08
110204.jpg
http://www.nauts.jp/sor01.htm
◆110204:特注ジョッター
名刺サイズ(91mmx55mm)
四隅コーナーポケット
背面ポケット
(左から横方向へ20mm縦方向に10mmカット)
革色:黒
糸色:黒

名刺サイズ用のジョッターも使いやすそうですね。

ご注文いただきありがとうございました。

それでは明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように

金井 拝

↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:05 ジョッター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |