07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

何かと忙しく~。

2011/08/30

お盆休みがあけてから、革の季節、秋冬へ向けての仕込みもあり、
何かと忙しく、更新が滞りました。。

ということで元気に製作に励んでおりますのでご心配なく!

結局、今年は一度も海で泳がずに夏が終わりました・・・。
海が近いのにね~まぁ、こんな夏もあり、かと。

また、少しずつ、オーダーメイド品をアップしていきますので
よろしくお願いします。

世界にひとつだけのものにしたいので
「掲載しないでね」
というお客様のいるので、
ご紹介出来ない物もあり、それが残念。。
すごい面白いものに限ってその傾向なので・・・。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:12 日記

お盆休み

2011/08/20
お盆明け17日から働いておりましたが、メールが溜まっていたり、
いろいろ雑用が多くて、更新が遅れました。
順次、ご返信しておりますので今しばらくお待ちくださいね。
また、納期につきましても予定通り、製作が進んでおります。

では夏休みをまとめておきます。

=====
6、7年振りにしっかりとお盆休みをいただきまして
16日まで西は島根県松江を目的地に車で行ってきました。

流石に帰省時期だけありまして何度も渋滞に遭遇しちゃいまして
今後、数年はこのお盆の時期に動く気はおきないぐらい・・・疲れ果てました。

行きは途中で一日、京都の友人実家宅にお世話になり、
猛暑の中、うろうろ歩き回りました。

革製品の有名どころがたくさん出店してましたし、
素敵なお店が軒を連ねていて、大変、面白い街歩きでした。
一日しかなかったのと、暑すぎたのとで、なんだか消化不良。。
友人母に、是非、3月にいらっしゃいと言われました。
秋は紅葉ですごい人なのだそうですね。

あっ、観光は二条城だけ行きました。
IMG_3888_convert_20110820172938.jpg


松江では、
松江城行って
IMG_3890_convert_20110820173929.jpg

堀川めぐりして
IMG_3889_convert_20110820173236.jpg

新しくできた歴史館行ってレゴブロックで遊んで
IMG_3899_convert_20110820174214.jpg


そして、90歳を過ぎた妻のじいさんに会いに行って
その施設が島根原発のお膝元にあるもんだから
名前が「あとむ○」でした。。
atom.jpg


ついでなので、島根原発も拝んできました。
IMG_3940_convert_20110820180705.jpg

なんとまぁ、充実した施設でしょう~。
野球場に体育館、温泉、PR施設と箱物のオンパレードでございましたよ。
IMG_3942_convert_20110820180728.jpg
IMG_3939_convert_20110820180641.jpg

でも、身近な人がここに携わっていたりして、
電力会社社員として、この秋、福島へ行くという話を聞いたりするとね・・・
なんだか、複雑ですよ。。
でも、実際、最前線にいるのは下請けの方々らしいですね。。
電力会社社員は危険なところには行かない・・・と。

なんで、こんなあぶねぇもんに頼ろうだなんて、
偉い人たちは思ってしまったのでしょーねー。

続く。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
18:21 日記

長財布にボックスコインと蛇腹ポケットを装着

2011/08/08
110808.jpg
110808b.jpg
110808e.jpg
http://www.nauts.jp/ssw01.htm
◆110808:特注ロングウォレット
サイズ:190mmx93mm
仕様:
マチ付き札入れ 1室
札入れ奥=ポケット
蓋内側=ポケット+並列2段4室カード入れ
前面=右=蛇腹ポケット110mm幅x2室
  左=ボックス型小銭入れ80mm幅
(上から下に開閉)
ベルトホック留め
革色:ワイン
糸色:深緑

長財布にこのように蛇腹ポケットとボックスコインを配置しました。
とっても良いアイデアですね。
段差が出ないように、ボックスコインもたっぷりマチにして、
隙間のないようにしました。

ご注文いただきありがとうございました!

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:46 長財布

東京マラソンエントリーほか

2011/08/04
千葉は暑くもなく、不安定な陽気が続いていますので
かなり、仕事も捗っております。
今月は、お盆休みをいただくので、その分、製作日数が少ないので
頑張らないといけません。
盆前に発送できるものもありますが、
8月発送でお約束の分は、盆明けの発送とお考えいただけると有り難いです。

さて、2年連続落選中の東京マラソンのエントリーが始まりましたので
今年もポチッとやっときました。
来年こそ参戦したいです。
日々のジョギングを怠らなければ、きっと、当たるに違いない!?

今年はあと、どのレースに参加しましょう?

千葉からは出たくないので

成田
いすみ
山武
袖ヶ浦
佐倉

の3つくらいに出てみようと思います。
長女も一年生になったので走らせますか~。

話し変わって
先週、実家のある多摩にいきまして
サンリオピューロランドのチケットをもらったので行ってきました。
IMG_3706.jpg
IMG_3692.jpg
こういうところで働いてる人っていいですよね、
人に幸せを運んでいるのがわかりやすくて。
子供たちも大喜びでした。

多摩はいろんなものが揃っていて、
暮らしやすそうです、やはり。
震災があって、ベイエリアより、多摩を選ぶ人が増えているとか。
分かる気がしますね。
大きな地震が来ないことを祈りましょう。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:57 日記

ほんとに使い易いコインパース

2011/08/04
110804.jpg
110804c.jpg
http://www.nauts.jp/scc01.htm
◆110804:コインパースL+ 革色=黒 糸色=青
仕様:小銭入れ 前面カード入れ 背面カード入れ
お値打ち\6800

と~っても使いやすいです!
お札も折れば入るし、カードも入るのでお散歩などにちょうど良いですよ。
黒にブルーステッチが精悍でいいですね。

ご注文いただき、ありがとうございました。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:33 コインケース
 | HOME |