08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カード入れいっぱいのコードバン長財布

2011/09/29

110929.jpg
110929b.jpg
http://www.nauts.jp/slw01.htm
◆110929:特注長財布
サイズ:幅190mmx高さ93mm
仕様:
 マチ付き札入れ1室
 蓋内側=並列3段6室+裏ポケット
 蓋側フラップ=並列3段6室x2
 札入れ前面=並列3段6室
 札入れ奥にポケット
  *カードいれ計24室
革色:表=コードバン黒 
内=牛ヌメ茶 
糸色:黒

カード入れいっぱいの長財布です。
蓋にフラップ付けてもう12室増やした形です。
これだけ入れると薄くお作りしても
出来上がるとカードの厚みもあるので
どうしても厚くなりますね。

ご注文いただき、ありがとうございました。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:46 長財布

9月も終わっちゃうのか。

2011/09/28
IMG_4412.jpg

なんじゃ、こりゃ??
不思議なキャラクター。
こんなこともしてますよ。

ブログを更新する時間が見つかりません。。
今秋より、新しいことを始めたせいですが・・・。

嬉しいことに気温が下がって、急激にオーダーが増えて参りました。
オーダーメイド品だけは製作者である私がすべて回答しているので
タイムラグありながらのご返信をどうかお許し下さい。

もうすぐ落ち着くと思います、
そうしたら更新頻度を上げますね。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
22:47 日記

3連休終了!

2011/09/19
IMG_4405.jpg

世の中は3連休でしたね。
当工房は土日はしっかり仕事しまして、今日だけお休みいただきました。

こいつを見に
IMG_4455.jpg

ここへ行って来ました。
IMG_4495.jpg

かなり混雑してまして、20分並びましたが
IMG_4449.jpg

ケツ向けて寝てました・・・。
IMG_4452.jpg

あ~。
IMG_4463.jpg

30年近く前にパンダを見るために親に連れ来てもらったんですよね。
こうして、今じゃ、自分が親になって、連れて来てるわけで。
たかがパンダ、されどパンダでありますよ。
これからも上野にはパンダが居てほしいもんです。

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:20 日記

スペシャルな名刺入れピンバッチホール3箇所付き

2011/09/11
110911.jpg
110911a.jpg
110911c.jpg
http://www.nauts.jp/snc01.htm
◆110911:特注名刺入れ
サイズ:118mmx85mmx30mm(閉時外寸)
仕様:
見開き上(蓋内)=四角くりぬき証明書入れ
見開き下=通しマチ名刺入れ2室(Max13mm厚x2)
       *名刺サイズ91mmx55mm
     名刺挿しポケット
     ピンバッチ用取付穴3箇所
背面ポケット

*名刺入れの通しマチはぴったり名刺が
  収まるように外マチとは別に構成されています。

革色:黒 糸色:黒

特注だから作れる構造の名刺入れです。
ピンバッチ用のスペースがあるので
名刺入れは中で別構成のマチとなっております。
本当にいろいろなニーズががあるものですね。

大変長らくお待たせして本当に申し訳ございませんでした。
なかなか良い作り方が浮かばなくて・・・。
ご注文いただき、ありがとうございました!

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:08 カードケース

さぼってすみません。

2011/09/11
いやぁ、秋が来そうでなかなか来なくて、本日も暑いです。
ちょっと、製作を詰め過ぎまして、余裕がない日々が続いておりました。
なにぶん、金井製手工業?でやっておりますので
歯車が狂うと、後へ後へと納期に響いてくるのです。
納期が遅れてるのにブログなんて書いてんじゃないよ!と
言われてしまうので、閉口してました・・・(嘘)

逆にブログを更新してない方が営業してんのか?
と思われる節があるようなので、しょうもない記事でも
書かなきゃな、と思ってはおります。

革製品は夏はあんまり売れないので
問い合わせのメールをみてるとその統計だけで気候がわかります。

今日みたいな夏日は少なくて、
台風が来る前の涼しかった時には
わーっと、オーダーが来るものなのですよ。

これからの季節が本番ですので
頑張っていこうと思います!

それでは明日も素晴らしい一日でありますように

金井 拝

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:08 日記
 | HOME |