05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オレンジxチョコの個性的な長財布

2012/06/26
IMG_8241.jpg

すごい長財布!
ハートのコンチョがインパクト大です。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
07:16 長財布

コンパクトなファスナーコイン財布

2012/06/22

コンパクトだけどたくさん入るお財布です。

表もシンプル


よく降る雨ですね。。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:44 財布

葉っぱのチャーム~台風一過

2012/06/20
IMG_8373.jpg

葉っぱのチャーム 緑葉と枯葉の2枚 

ほしい方、各色で作りますのでどうぞ。


昨晩は台風4号通過による強風と暑さで、3時に目覚めました。
庭のものが散乱してないか見回して、また、寝ようと思いつつ、
なんとなく、メールをチェックしたら
ひとつ忘れてた仕事に気づきましてそのまま、作業場へ。
システム手帳のリフィルジョッターの収まりをよくするように
赤丸部分の15mm幅の革を追加したのでした。
120610.jpg

只今、6時、台風一過で
まだ風は強いけど、とても気持ちの良い空です。
IMG_8379.jpg




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:53 チャーム

システム手帳にぺんさし7本

2012/06/14
120614.jpg
鮮烈な赤~。
並列ぺんさしがいい感じです。
特注品が続いてて頭が疲れますが頑張りますね!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:17 システム手帳

(阪神ファンのファスナーコイン

2012/06/10
IMG_8124.jpg
IMG_8136.jpg

黄色x黒で阪神ファンの方へ贈るファスナーコインをオーダーいただきました。

黄色の革を仕入れたものの、あまり人気がないので
もう少し出てくれると嬉しいですね。
一時はお金が貯まる財布とか言われてよく売れてましたが
貯まる貯まらないは本人次第なようでそれも終わったようですね。

純粋に黄色好きな方のオーダーをお待ちしております。

えー、メールの返信が滞っておりますが
明日、午前中に集中してやりますのでご了承下さい。

それでは明日も素敵な一日を!



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:11 コインケース

マチ幅の大きなトートバッグ

2012/06/08
bag.jpg

革小物専業のようになってますがバッグも展開していきたいです。

革小物はカチッとしたイメージで作っているので
バッグはゆるーいイメージで作っていきたい気分。

あまり作り込まないでヌメ革の素材、そのままに
長くお使いいただけるシンプルなものにしたいです。

まずはこんな感じで サイズもS-M-L でやってみましょうか。

bag2.jpg

試行錯誤が続きます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:31 バッグ

ぺんさしの底を閉じるの巻

2012/06/03
IMG_8111.jpg

システム手帳に付けるペンさしの底を塞げますかとリクエストいただいたので
こんな感じで塞いでみました。
成型して絞ったりすると高いものになるので、安価にできて一体感もあるのいかがでしょうか。

万年筆などのキャップのものも、これで万が一外れても底から抜けないってわけですね。
その分、全長も130mm前後にする必要があります。
(画像は試作なので短いですよ)

さて、今週もいろいろ作っちゃいましょう!






ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:01 システム手帳

ラウンドファスナーの長財布ですよ。

2012/06/01
IMG_7949.jpg

これも面白い長財布です。
普通の形状にラウンドファスナー付けた感じ。
いろいろなご依頼があります、ほんと。

最近、作りすぎて管理できてません。
HPもリニューアルしたいのですが、時間が取れません。
もう7.8年、このHPの形態でやっていますから
うちの定番と思うものも変わってきてますし、
どげんかせんといけませんね~。

だから、必然的に、オーダーメイドだらけになるのであります。

少し革製品の需要が減る夏・・・
この夏こそ、PCと向き合ってやるぞ!

といいながら、既に7月下旬までいっぱいだぜ~。

では6月もしっかり頑張らせていただきます!




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:00 長財布
 | HOME |