01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ラウンドファスナーミニ6穴 2月も半分過ぎちゃった

2013/02/15
130215.jpg
130215a.jpg
http://www.nauts.jp/ssb02.htm
◆130215:特注ラウンドファスナーシステム手帳ミニ6穴
サイズ:縦160mmx横110mm
クラウゼリング内径13mm
仕様:
見開き右=なし
見開き左=3連カード入れ

革色:茶
糸色:白

システム手帳もいろいろなアレンジで製作してます。
毎年のことながらこの時期はほんとに忙しくしてます。

今年は家族もインフルエンザに罹らず、風邪もひかず、
元気に過ごしてくれているので助かります。
気休めですが毎日 R-1 だとか LG21 だとか プラズマ乳酸菌だとか 
そんなたぐいのヨーグルトをいずれか食べてます。
去年食べないでインフルに罹り、今年食べて罹らないとなると
なんだか信じてしまいそうです。。

まぁ、人間は基本は「腸」ってことですかね。
動物は腸から出来始めるわけだから、「腸」の状態をよくしとけば免疫力もアップってことなんだろうし、
心の状態が如実に「腸」に反映されるもんですから。
緊張してお腹痛くなるのもそうなんでしょうし、本屋で便意を催すのも
あの落ち着く感じが腸の動きを活発にさせるんと違うかな。

ということでこのまま元気で休むことなく、春を迎えられるよう精進します。

では

金井


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:37 システム手帳
 | HOME |