04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

特注フルオープンラウンドファスナーシステム手帳

2013/05/30
130530.jpg
130530b.jpg
130530d.jpg
◆130530:特注フルオープンラウンドファスナー
     システム手帳バイブルナローサイズ
サイズ:縦215mmx横120mm
リフィル:バイブルナローサイズ(170mmx80mm)
クラウゼバインダーリング内径15mm
形状:ラウンドファスナー留め
    ※ファスナー形状フルオープンのこと
内装仕様:
見開き右側=通帳ポケット(90mm幅)
      並列3室カード入れ 
      ぺんさし 
見開き左側=ポケット(70mm幅) 
      5連カード入れ 
       ※最下段くりぬきパスケース
革色:ヌメ
糸色:生成り
http://www.nauts.jp/ssb01.htm

フルオープンのシステム手帳です。縦幅が通常より大きくなります。
ヌメ革なので、経年変化で飴色に変わっていきます。
こうしてお客様から毎回、いろいろ宿題が出るので有難い限りです。

さて、ブログ更新しないと!、と思いながら1ヶ月以上が過ぎてました。
FC2は一ヶ月更新がないと、ページ上部に広告が出るので「出てるよ」と
ご指摘を受けましたのでなんとか更新です~。

今春はお陰様でたくさん作らせてもらっており、
このまま夏までそれが続きそうなので更新もぼちぼちになるかと思われます。
また、8月はまた、ランドセル作りがあるので
通常の製作時間を若干、セーブさせていただく予定です。

若干、納期も遅れているので
そろそろ8月の納品分も締め切りとなります。

では、梅雨入りしましたので革製品の放置、湿気にお気をつけ下さいませ~。

金井拝
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:15 システム手帳
 | HOME |