08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

革のiPhone5ケース

2013/09/30
130930b.jpg
130930.jpg

http://www.nauts.jp/smp01.htm
◆130930:特注iphone5ケース
仕様:
見開き右=iphoneケース
見開き左=カード入れ

ベルトループ留め(チョコ)
エッジ飾りx4(チョコ)     

革色:表面=赤 内面=茶 
     ※但しエッジ飾り、ベルトループ=チョコ
糸色:表面=赤
     ※但しエッジ飾り、ベルトループ=黒

iPhone5s が発売されたのに便乗して、たくさんご注文いただけるように掲載してみました。
如何せん、納期にお時間を頂戴しているのでお待ちいただける方限定ですが…。

ブログの更新がままなりませんが
日々、コツコツ作っておりますのでよろしくお願いします。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:53 携帯電話ケース

落雷で停電~。。

2013/09/05
img004.jpg
イメージ画像です。

今日は11:45頃、雷で停電しました。
 その後、13時頃まで停電してました。
 昼前後にお電話でお問合せいただいた方がいらっしゃいましたら
 繋がらなかったと思いますのですみませんでした。

停電中はPCが壊れたか、不安でドキドキものでした。
感覚としてかなり近所に落ちた気がしたので。

その後、起動してみたら普通に通電したのでひと安心して
めずらしく、ブログ書いています。

しかし、お向かいのお宅に電気屋さんが来てたので聞いてみたら
近くの電柱に落ちてたらしく、お向かいさんちのテレビやお風呂の給湯器などがやられたみたいです。
ちょっとずれてたらうちだった・・・。

カミナリ怖いですね~。
みなさん、雷鳴鳴り響く時はPCや家電はなるべくコンセントから抜いておきましょうね!


オモロイ、L字ファスナーオープンのシステム手帳やで~♪
IMG_2132.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:27 日記
 | HOME |