12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ピンクっていいですね。

2014/01/23
テンション上がるシステム手帳です。
お客様のところに到着した日にお子様が誕生されたそうです!
幸せを運ぶ手帳になれば幸いです。
このフリンジの栞も素敵です。

IMG_6599.jpg
IMG_6590.jpg
IMG_6597.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:41 システム手帳

図を描くのがもっと上手なりたいもんですね。

2014/01/23
朝からメールの返信作業。
オーダーメイドが多いのでお客様の意図を読み取って、
私の意見も伝わるようにと、無い頭を使うので時間を取られます。

IMG_6703.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6681.jpg

まぁ、こんな感じというのが伝われば良いので…。

ラウンドファスナーシステム手帳の持ち手を試作。
ある意味、ちょっと卑猥(笑)
IMG_6702.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:37 日記

二つ折りパスケース

2014/01/17
140117b.jpg
140117a.jpg
http://www.nauts.jp/spc01.htm
◆140117:特注横型二つ折りカード入れ
本体サイズ:100mx75mm
仕様:
見開き上=SUica入れ(セル付き)
※楕円抜きなし
中べら=上側=Suica入れ(楕円抜きセル)
下側=免許証入れ(楕円抜きセル)
見開き下=マチ付きカード入れ(名刺10枚程度収納)

折り返し部分に二重リング取り付け

革色:黒
糸色:赤

皆様、いろいろひとつのパスケースに収納するものが沢山あるようで
こういうタイプのカード入れのご注文を多くいただきます。

ご希望に応じて制作してますのでリクエストしてくださいね。







ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:18 パスケース

かないくん

2014/01/10
正月早々からよく働いております。
4月には消費税も上がりますし、今年はどうなるんですかね~。
消費税上げて景気が良くなることはないのに…ね。
財政危機と叫びながら、また、それ以上に使っちゃうんだから増税ループは無限に続く~。
まっ、お上の言うことはしゃーないので、庶民はどんな時代も生き抜くしかないさ。
さ~、このお財布にお金をおくれ~~(笑)
IMG_6408_2014011015222171a.jpg

で、ほぼ日を覗いていたら
http://www.1101.com/books/kanaikun/
kanai-kun.jpg

おっ、オレか!?
(私は金井と申します)

「かないくん」作:谷川俊太郎 絵:松本大洋。2014年1月24日発売。

なんで、かないくん なんだ??
情報が無さ過ぎてわかりませんが
このお二人の作品なので素敵な本なんだと思います。
「死ぬとどうなるの。生きているだれもが、やがて死にます。」
この副題が付いてたら買わずにはいられませんよ。

そして、タイトルは私「かないくん」 即買決定です。

早く読みたい!
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:44 日記

年始は私用の革仕事を黙々と

2014/01/03
まだ正月三ヶ日ですが、時間取れないので革仕事しました。
今回は3年前のモノを踏襲しながらも、軽量化する必要がなくなったのでしっかり作り込んでいます。
この調子でちょこちょこやっていけば、春にはできているでしょう。
IMG_6554.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
23:27 ランドセル

あけましておめでとうございます

2014/01/02
謹賀新年
毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年が皆様にとって輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

                         2014年01月元旦
                         革工房ノーツ 金井 一朗
201401.jpg
201401012.jpg
20140101.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
22:09 日記
 | HOME |