03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

使いやすいキーケースです!

2014/04/21
140422.jpg
◆140422:特注キーケース
ケースサイズ:85mmx43mmx厚20mm
収納キーサイズ:78mmx30mmx10mmx1本
        小型キーx2本
仕様:
本体フラップホック留め
組みネジで鍵を固定
フック取り付け用ループ付き

革色コードバンチョコ
糸色:白(ミシン縫製)
http://www.nauts.jp/skc01.htm


140420a.jpg
140420b.jpg
◆ 140220:特注キーケース
ケースサイズ:95mmx48mx20mm
収納キーサイズ:92mmx38mmx10mmx1本
          住宅用キーx1本
仕様:
本体フラップホック留め
組みネジで鍵を固定
フック取り付け用ループ付き
革色:茶
糸色:縫製なし(2mm厚一枚革)
http://www.nauts.jp/skc01.htm


この組ネジを使ったキーケースをお客様より、ご依頼いただきまして
試作を兼ねて自身でも使ってみたら、コンパクトで使い易いので気に入っております。
お手持ちの一番大きなカギに合わせて製作可能なので
リクエストお待ちしております。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
23:08 キーケース

納期の遅れ

2014/04/17
少なくみても月間240時間は仕事していることになるのですが
この時期はどうも納期が予定通りに進みません。

同じものを何十個も作るわけでないので
計画通りに進まないのは当然といえば当然です。

これを計画通りに進めようとすると、悪い結果を生むだけなので
どうか、納期は目安としてお考え下さいますようお願いします。


世の中の人はどれだけ働いてるのか、気になって調べてみましたら 月によりますが

172時間 というのが 基準で
 
200時間 は まだ、なんとか一般的らしく

240時間を 超えると 過労死の危険があるらしいです。

といっても、これはサラリーを貰っている人の話で
経営者は、結構、働いてるものだと思います。
休みと言っても、四六時中、仕事のことを考えている人じゃないとうまくいかないと思うので。

まぁ、体こわさない程度に頑張りますので
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

追伸:XPのサポートが終わる意味がわからん。。
   当工房もデータの載せ替えだけでエラい時間を喰いました。。   
   まだ使えるものを…なんでなんだ。。      


IMG_6925.jpg





ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:44 日記

本ヌメ革 nexus5ケース

2014/04/08



140409.jpg
140409b.jpg
140409e.jpg
http://www.nauts.jp/smp01.htm
◆140409:本ヌメ革nexus5ケース 
ケースサイズ:縦142mmx横72mm
仕様:
見開き上=樹脂製ハードケース
       (縫製固定)
       背面カメラレンズくりぬき
見開き下=ポケット 
       カード入れ
ベルトホック留め(極小マグネット)

肩掛け用ストラップ付き

革色:深緑
糸色:深緑

オススメポイント!
上に開くのではなく、下に開くので通話時に蓋が邪魔になりません。
(長い二つ折り携帯のイメージです)

この手帳型ケースでよく販売されているのは、横開きか、上に開くタイプなのですが、
これは下に開くタイプです。
この下に開くというのが、通話時にとても快適なのであります!


あと、このnexus5 などの最近主流の5インチモデルは
片手操作できるいっぱいいっぱいのサイズなので
ケースも本体サイズから大きくすることなく、ジャストサイズで製作してあります。

iPhone6 も5インチ化されるようなことが噂されているので
ココら辺を考えて作らないといけないでしょうね。





ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
23:46 携帯電話ケース

新年度です。

2014/04/01

相変わらず、やることが多くて更新できぬまま、新年度を迎えました。。
消費税が8%になりましたが、当面はこの価格表示で参ります。

千葉の桜も満開です。
春が来ましたね~。
外に出たい誘惑に駆られますが篭って製作です。

では本年度もよろしくお願いします。

IMG_1556.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:27 日記
 | HOME |