05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

紫と黄色のラウンドファスナー長財布です。

2014/06/18
140618d.jpg
140618b.jpg
140618.jpg
http://www.nauts.jp/slw02.html

◆140618:特注ラウンドファスナー長財布
サイズ:横205mmx縦105mmx厚25~30mm
仕様:
 開いてファスナー引き手が向かって右にある状態で
奥から
 並列3段6室カード入れ
 マチ幅40mm札入れ
 並列3段6室カード入れ
 マチ幅30mm札入れ
 マチ幅30mmファスナー小銭入れ
 マチ幅30mm札入れ
 マチ幅40mm札入れ
 並列3段6室カード入れ
  ※カード入れは計18室
  ※ファスナー金属部分:シルバー
       生地:外側=パープル
          小銭入れ=イエロー
革色:表=パープル 内=イエロー
糸色:表=パープル 内=イエロー

初めて作る配色だったので、仕上がりを楽しみにしながら製作しました。
開けると黄色がパッと見えるは、素敵な感じです。
発財布になりそう予感。
どんどんお金がこのお財布の中に吸収されていきそうですね。
オーダー主の益々の繁栄を祈ります。
ご注文ありがとうございました!

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:16 長財布

ワールドカップ日本戦なのに国立科学博物館。。

2014/06/12
サッカーワールドカップが始まり、何かと気にってしまいますね~。
といいながら・・・
昨日の日本vsコートジボワール戦がある時間帯は
上野の国立科学博物館の招待券があったので娘3人を連れて行ってきました。
hakubutukan.jpg

案の定、道路も施設も空いてましたね~。

企画展の「医は仁術」の最終日ということで
日本戦真っ只中ながら、人はいましたよ~。
iwaninnjyutu.jpg

IMG_20140615_091541.jpg
iwaninnjyutu2.jpg
iwaninnjyutu3.jpg

子どもたちには、結構、衝撃的だったようですが
あまり人の生き死にや、人体について触れることがないので
良い機会になったと思います。

それにしても、このワールドカップの異常な盛り上がりがちょっと気持ち悪い。。
私自身、サッカー少年だったので、サッカーは大好きですが
日本代表を実力以上に持ち上げるメディアに疲れます。

とにかく、みんな、全体で熱狂できる何かがほしいだけなんでしょうね~。

私はなんでも、観るよりやる方が好きです。
サッカーを観に行くなら、やる方が断然楽しいと思います。

いろんなことが2極化していく時代で
小学生の運動能力の2極化も顕著になっているようなので
是非、観るじゃなく、やる子が増えてほしいですね。

なんでも、実体験が必要な時代だな、と思う週末でした。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:45 日記

iPhone5S 用縦開きケース

2014/06/12
140612.jpg
140612d.jpg

◆140612:iPhone5S 用縦開きケース(上開き)
本体サイズ:126mmx60mmx8mm
ケースサイズ:縦134mmx横68mmx厚15mm
仕様:
見開き上=3連カード入れ
見開き下=樹脂製ハードケース(縫製固定)

革色:茶 ※3連最下段のみ赤
糸色:生成り

※こちらは上に開くタイプです。
画像ではカメラ用の穴が開いておりませんが
その後、お客様のご依頼でお開けました。

シンプルですがとても使い易い仕様に仕上がっております。
ベルト留めが無いタイプですが、普通に閉じるのでと無い方が使い易いようです。

非接触式ICカードの件では、いろいろ試行錯誤が続いてお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。

秋に発売されるであろうiPhone6の時は、出遅れないように早めに作りたいと思います!

ご注文いただきありがとうございました。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
17:21 携帯電話ケース
 | HOME |