12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

風邪でお休みいただきました。。

2015/01/31

先週は風邪をひき、4営業日 作れませんでした。

昨年から少しずつ無理してきた「つけ」を払うように休まされました。

心 技 体  このバランスを保って仕事をせねばいけませんね。

お待たせし、心苦しいですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_2809.jpg
IMG_2744.jpg


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:07 日記

日々色々と

2015/01/23
納期、遅れてます。
申し訳ありません。
ペースは上げません、ゆっくり作ります。

IMG_2181.jpg
IMG_2129.jpg
IMG_2441.jpg
IMG_2462.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:18 日記

仕事場が手狭になってきた。

2015/01/19

日々、風邪もひかずにやっております。
日々、革と戯れ、一所懸命、形にしています。
ラクな道ではないけれど、面倒くさい事ほど大事なことなんだと
言い聞かせて、面倒くさいことをコツコツと積み上げています。

IMG_2920.jpg
IMG_2804.jpg
IMG_2905.jpg
IMG_2624.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:44 日記

あけましておめでとうございます。

2015/01/03
謹賀新年
毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
旧年同様本年も、皆様のご期待に添うべく、精進して参ります。
本年が、皆様にとって輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

                            2015年1月3日
                             革工房ノーツ 金井 一朗

IMG_20150103_114712.jpg


今年はやり残したことが多いので1/2から仕事をはじめてます。
少し、オーダーを請け過ぎてしまいました。
製作日程がタイトすぎるので、お待ちいただいている皆様には
納期遅延のお知らせをしなければ・・・。
IMG_2692.jpg

IMG_2595.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:34 日記
 | HOME |