02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

久しぶりに更新。。

2015/03/12
ブログを更新しない日が続いてました。
製作が押しております。
一日集中しても10時間が限度なんでこれ以上は作れません。
人員を安易に増やすこともできない職人作業なので、日々、コツコツ行くしかないです。
家人以外に人を雇うと面倒なことの方が多いので広げる気がありません。
AB型左利き という世間的には変わり者らしいのでその器量もないと思われます(笑)
最近、本田圭佑がAB型左利き で 1%の確率  ということを何かで読み
なるほど、変わってるのか、リーダーには向いてないと再認識した次第です。

そんなわけでどうぞ気長によろしくお願い申し上げます。

IMG_3405.jpg
IMG_3145.jpg
IMG_3385.jpg
IMG_3055.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:54 日記
 | HOME |