03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日産インティジェントキーケース

2015/04/26

日産インティジェントキーも トヨタと同じような収納方向で製作してほしいと言われ製作。
この方がキー金具を付ければ万が一でも抜けないのでいいですね。
空を飛びそうなデザインもいいと思います。

IMG_4167.jpg




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:17 日記

iphone6ケース横開き

2015/04/24
IMG_4263.jpg

樹脂カバー使わず、革で型取りしていくこのタイプでは
製作に時間がかかるので、結構、いいお値段になってしまうのですが
作らせていただきました!

側面のボタン類の穴開けも微妙な調整がいるので、だいたい、3個目で
これだーってのが出来ますね。

IMG_4285.jpg

さて、本日もしっかり頑張ります!

まだまだ納期が遅れております。。
誰か手伝って~。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:31 携帯電話ケース

ヌメ革ベロ付きベルトのA5サイズです。

2015/04/19
IMG_3693.jpg

ベロ付きベルト留めのシステム手帳です。
ある方がいいのか、ない方がいいのか、使う方次第ですね~。

パーツの配置もお客様の使い方がこうも違うのかと思うことが多く、
固定観念をもったらだめと再認識しております。

日々精進でございます。

ゆっくり丁寧になんで製作遅いです。
なので儲かりません(笑)






ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:29 システム手帳

ゴルフボールケース

2015/04/17
長年、根強くオーダーいただけるアイテム ゴルフボールケースです。

ゴルフボールが3個綺麗に入ります。
両側にティーも挿せます。

IMG_2911.jpg
IMG_2902.jpg

私も若い頃はゴルフが大好きでした。
若い頃と言ってもハマっていたのは、10代です。
プロゴルファー猿にはまり、自分でゴルフクラブを木で作り、友人と公園でやり始めます。
それから、親戚にいらないゴルフクラブをもらい、公園を荒らします。
勿論、当たっても死なないプラスチックの穴のいっぱい開いたボールです。
2年経った頃でしたか、公園に「ゴルフ禁止」の立て看板が立ちました(笑)
その後は、近所の先輩がゴルフ場で働き出したので、一緒に連れて行ってもらいました。
で20代はしばらく遠ざかって 30歳頃にまた始めようかと思って
道具揃えて何度かやったんですが、こういう仕事なんで、一緒にやる相手もおらず、接待もなく・・。
物置に放置が続きました。
今はテニスにどっぷりなので、思い切って売却することをしました。
家にいながら送料も無料で持って行ってくれるので便利な時代ですね。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:43 ケース

トヨタ純正リモートスタート(スマートキー一体型)

2015/04/15
トヨタ スマートキー一体型リモートスタート 
http://toyota.jp/dop/recommend/remotestart/index.html

長い名前ですね。
便利を追求するとどこまでも進化していくものです。
リモコン 単体で ¥66960 
プラス取付工賃 1万円 って感じでしょうか。
寒冷地の方は結構、取り付けるようです。

高価な鍵だけにしっかり保護したいということでケースを製作させていただきました。

IMG_4074.jpg

IMG_4087.jpg

現物をお借りできればどんな車種でも対応します。
※画像からだけで作ったら微妙にずれるので現物必須です。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:24 キーケース

もっと作りたい!

2015/04/10
IMG_20150404_130052_convert_20150410105657.jpg

春~サクラも散り始め、不順な天候が続いてますね。

IMG_20150404_130315_convert_20150410110145.jpg

三女もめでたく認可保育園に入園しました。

相変わらず、忙しい日々が続いております。
ほんとにありがたく、うれしいことですが
昔のように創作する時間が全く取れないのが苦しいところです。
お客様の意図とは関係なく、ただただ、赴くままに作り、生み出す時間がほしいです。
人手がほしいので見習いを募集してみましょうかね。

さて、今日もしっかりやろう。

IMG_3165.jpg
IMG_3576.jpg


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:14 日記

iphone6ケース

2015/04/02
春ですね~。
家族ひとりひとりー頑張ります。
色々なiphone6ケースです。
IMG_3665.jpg

爽やかなクロコダイル型押しのスカイブルー
IMG_3656.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:33 携帯電話ケース
 | HOME |