04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

証明書入れ

2015/05/20
IMG_4610.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4627.jpg

証明書入れです。資格証明書が何枚にもなる職業がたくさんありますね~。
それに合わせてのご依頼が増えております。
こちらは自衛官の方にでした。

製作、遅れておりますが、毎日、コツコツ作ってますので
気長によろしくお願い申し上げます!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:19 パスケース

バックオーダーを1個1個

2015/05/11

IMG_4117.jpg

日々、ご注文頂いた順にオーダー品をコツコツ製作してます。
お待たせしますがよろしくお願い申し上げます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:28 日記

パスポートケース

2015/05/09
IMG_4503.jpg
IMG_4508.jpg

カード入れが12室 札入れが1室
パスポートポケットが2室
の旅のお供です。

非効率な生産なので、製作が遅くてジレンマです。
納期も遅れたまま、取り戻せず。
夏には落ち着くものと思われます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:42 パスポートケース
 | HOME |