05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オレンジの二つ折り財布

2015/06/25
IMG_2517.jpg
IMG_2519.jpg

製作に一日を費やすとメール対応する時間が捻出できず、
ご返信が遅れがちです・・・。

小規模事業者はなんでもかんでも、自分でやらないといけないので大変です。
入出金の経理業務もそうですね。
今年はこのクラウド会計ソフト Freee  を使ってみようと思います。
http://www.freee.co.jp/
便利かな?
10年後になくなる仕事に 税理士の記帳代行サービスがあるみたいですね。
これから人工知能もすごいスピード進化していくのでしょうから
職業の選択も考えものです。

まぁ、どんなに便利になっても人間はまったく暇にならないのが現実ですけど。
最近、面白い研究をしている先生をみつけました。

不便益システム研究所
http://fuben-eki.jp/

不便であることがあなたの人生を豊かにする

http://www.tokaiedu.co.jp/kamome/contents_i55.html
とても考えさせられますのでご一読を。


 






ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:37 財布

タブレットが入るシステム手帳

2015/06/19
SonyX-peria Z ULTRA のタブレット が入るシステム手帳です。
IMG_3896.jpg
IMG_3916.jpg

ヴィトンのエピ柄のような型押しが入った革で作らせていただきました。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:59 システム手帳

お問い合わせな日々・・。

2015/06/11
今日だけでメールのお問い合わせに答えた添付画像3つ

こんな金具使います?
IMG_5151.jpg

この色でどうでっしゃろか?
IMG_4711_201506111506118f3.jpg

こんなマチ付けて名刺入れます?
IMG_3871.jpg

画像で伝わらない時はコピー用紙にへたくそな絵を書いたり。。

IMG_4921.jpg

日々、製作以外にもやることがたくさんあります。
これに娘の送迎に料理に掃除。。
父ちゃんは今日も懸命に生きるのであります!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:14 日記

長財布

2015/06/10
いっぱい入る長財布です。
1個1個、リクエストにお応えして製作しておりま~す。
IMG_5125.jpg

IMG_5119.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:42 長財布
 | HOME |