09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

エイ革の影干し

2015/10/31
IMG_0320_20151031160835cb5.jpg
ほどよく乾燥してきたのでエイ革の影干し。
長らく使ってないので箱から出して干しました。
エイ革は東南アジアで昔、現地で大量に仕入れたんですが、
なぜかHPでご案内しないまま、いっぱい残っております。
今後何かに使わないと。。

お客さんに
「いろいろあり過ぎて迷います。」
と言われました。

そうなんです、いろいろあると迷っちゃうんです。
これとこれしかない、という選択の方が楽な時もあるんですよね。
人生は決断の連続です。

さぁ、迷わず買えよ、買えばわかるさ!

とは言いませんでしたが、どうぞ、迷うことを楽しんでください。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:16 日記

表面にぺんさし♪

2015/10/30
表紙にぺんさしを設置した仕様です。
いろいろなリクエストをいただき、楽しいですね。

151030.jpg
151030a.jpg
http://www.nauts.jp/ssn02.htm

◆151030:特注手帳カバー2冊収納用 
手帳
 ①AB面=コクヨダイアリー
       CampusダイアリーA6
        サイズ=タテ148×ヨコ105mmx厚6mm
 ②CD面=コクヨ ツインリングメモE
        DGETITLE B罫A6 50枚 メ-J366B
      サイズ=タテ148×ヨコ105mm×厚11㎜

仕様:

○表紙=並列ペんさし3本※可動式

① 
 A見開き左=ノート収納用ポケット
         ポケット
 
 B仕切り=ノート収納用ポケット
       ポケット

 C仕切り=手帳収納用ポケット
       ポケット
 D見開き右=手帳収納用ポケット
        ポケット  

○背表紙=メモ収納用ポケット(上から収納)
     
ベルトループあり ¥2500

革色:表=黒 見開き左右ポケット=イエロー
   仕切りポケット+面=赤
   並列ペんさし3本=パープル
糸色:パープル
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:41 手帳カバー

カートリッジバッグ

2015/10/29
カートリッジバッグの試作です。
こんな感じでいかがでしょうか。
IMG_7107.jpg
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:57 バッグ

ヌメのお財布

2015/10/29
特注財布集
http://www.nauts.jp/ssw01.htm

151027.jpg
指かけループ そして形状はラウンド

151027a.jpg
表側にカード入れがくっついてます。2階建てみたいです。

151027b.jpg
小銭入れはボックス型

151027c.jpg
札入れも2室 

毎年のようにオーダーいただいてるお客様からのご依頼で
完成図を絵に書いて送っていただいたものを元に製作しました。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:22 財布

見開き両側にカード入れ

2015/10/28
マネークリップオーダーメイド集
http://www.nauts.jp/smw01.htm
両側にカード入れをお付けしたタイプです。
151026.jpg
151026a.jpg

こんな風にボタン留めにもできます。
151025a.jpg
151025.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:06 マネークリップ

スイス国旗パスケース

2015/10/14
IMG_6582.jpg
スイス国旗を模ったパスケースです。
娘がこれをみて、「なんで絆創膏?」と言ってました。
絆創膏は赤十字、画像の右側だよ、と教えました。
img_mark_01.gif
しかしながら、赤十字の発祥自体がスイスのようでそこに敬意を表し、配色を逆にしたようですね。

===========================
今年は製作、育児、家事にフル回転でブログを構う時間がありませんが
日々、製作に励んでおります。ちょっと画像をアップします。

IMG_6625.jpg
初の真っ白システム手帳でした。
汚れないように気を使うのでなかなか大変でした。
内装が黒とのコンビなのでなおのことでしたね。

IMG_6528.jpg
ミニ5穴とお財布の合体版です。

IMG_6411.jpg
複雑な長財布です。
IMG_6331.jpg
iPhone6 のケース
IMG_6277.jpg
特別サイズのお財布。特殊なサイズの証明書を入れるみたいですね。
IMG_6143.jpg
1個で金メッキかけてもらったシステム手帳バイブルサイズです。

まぁ、こんな感じで全国津々浦々のこだわる皆様のご要望にお答えしております。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:35 パスケース
 | HOME |