10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Dカン付ける

2015/11/26
IMG_6265.jpg

Dカンつけるとなにかと便利なんですよねー。

IMG_5390.jpg

ロープつけたり、指で引っ掛けたり、鈴でもつけたり。

IMG_5270.jpg

スマホになってストラップ付ける穴がない機種が増えて
ストラップというものも売れなくなりましたね~。

何かを繋げられる穴があるというのはいいのです。

何にでもDカンをお付けしますのでお伝えくださいね。

それから毎年、この時期になると クリスマスまでになんとか・・・
という問い合わせが増えますが、すみません、無理です。 できません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:34 日記

トヨタノアヴォク80系スマートキーカバー

2015/11/21
r20a.jpg
r20.jpg
http://www.nauts.jp/p-r20.html
2012年ぐらいからのトヨタ車のスマートキーはこの形状が増えてきましたね。
調べたところ、
ノア80系 ヴォクシー80系 エクスワイア ハリアー クラウン アルファード30系 ヴェルファイア30系 シエンタ170系
が該当するようですね。
ちょうと良いタイミングでスマートキーの型取りにご協力いただきましたので早速、HPに掲載です。
ヌメのムニュッと感がいいですね。
シリコン全盛時代ですがやっぱり革で包んであげましょう。

スライドドアもくり抜き可能なのでご希望をお知らせ下さい。

よろしくお願いします。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
22:03 キーケース

免許証入れ

2015/11/17
151117a.jpg
151117.jpg
http://www.nauts.jp/spc01.htm
免許証入れです。
以外に最近、市販されてないようで引き合いがあるんですよ。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:28 パスケース

ボックスコインだけどマネークリップ

2015/11/17
151116b.jpg
151116a.jpg
http://www.nauts.jp/scc01.htm
こんなの形のものをよく考えますね~。
使いやすいかどうかは不明ですがコンパクトなので携帯しやすのは間違いないです。
作りながら各部の調整が結構、面倒な小物ちゃんでした。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:24 コインケース

名刺入れ&システム手帳ミニ5穴

2015/11/15
s20.jpg
s20f.jpg
http://www.nauts.jp/p-s20.html
根強い人気の名刺入れとシステム手帳ミニ5穴の合体版です。
お値段を聞かれることが多いので定番化します。
スイカ 名刺入れ メモ帳 この三点を1個に集約できれば
ビジネスマンには重宝するのでしょうね。

よろしくお願いします。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:00 システム手帳

オーダー財布

2015/11/14
151114.jpg
151114c.jpg

http://www.nauts.jp/ssw01.htm

このお財布の原案を載せさせていただきました。
151114a.jpg
こんな風にお客様のご希望に沿って形にします。
http://www.nauts.jp/madetoorder.htm

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:19 蛇腹財布

システム手帳のページをリニューアル

2015/11/12
http://www.nauts.jp/i-komono3.htm
システム手帳のページを刷新しました。
今やらないでいつやるの?と思い立ち、久しぶりの徹夜でアップロードしました。
これでいろいろと選んでオーダーいただけるようになりましたので
少しはわかりやすくなったと思います。
選択肢があり過ぎて迷うわせてしまうことになるのかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
150607a.jpg
150610a.jpg
150604b.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:17 システム手帳

スマートウォレット

2015/11/12
http://www.nauts.jp/p-l06.html
スマートにお使いいただける長財布を定番化しました。
よろしくお願いします。
l06.jpg
l06e.jpg
l06b.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
05:00 長財布

二つ折り財布セミオーダー

2015/11/10
懸念事項でありました二つ折り財布のオーダーを少しわかりやすくしました。

二つ折り財布セミオーダー
http://www.nauts.jp/p-xw01.html

項目ごとの価格を明記したので、どれくらいの値段になるか、
予想していただけると思います。
150708.jpg
140716g.jpg
150703.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:28 財布

携帯キャリアにメールが送れない。。

2015/11/09
一週間に1、2件は携帯キャリアメールへ返信できない案件がでます。
数日後にメールが来ないんですが・・・とお電話いただくので
概ね解決するのですが、2ヶ月経って「まだですか?」
とお叱りをうけるようなことがあるとへこみます。
ご返信いただかないとご契約は成立してないので・・・。

スパムメール対策ももう少し、うまいことやってくれるとありがたいですね~。

返信がない場合は今一度、設定のご確認をしていただけることを願います。
(ただし難しいご依頼で返信が遅れる場合はございます・・。)

151107.jpg
151108.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:04 日記

コインパース

2015/11/08
s18.jpg
s18a.jpg
s18k.jpg
http://www.nauts.jp/p-s18.html
大好きな小銭入れを画像を新しくて更新しました。
カードも入るし、使いやすいので私も愛用しております。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:03 コインケース

2015/11/06
150803.jpg
150802.jpg
150805.jpg
http://www.nauts.jp/p-s08.htm
証明書入れを何点かアップロードしました。
リピーターさんが増えて、直接メール等でオーダーいただくので
HPがなおざりになってましたので少しずつ整理しようと手をつけ始めました。
しかし、制作の合間を縫ってなので、一日僅かしか進みません。
気長にHP改定をしていきたいと思います。

今年もあともう2ヶ月ないのですね・・・。早すぎて怖い。。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:56 障がい者手帳ケース

スマートキーケースいろいろ

2015/11/04
クルマのスマートキー のカバー やケースをいろいろアップロードしました。
http://www.nauts.jp/i-smartkey.html

r161.jpg
r18.jpg
r17.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:30 キーケース

ピンクのフランクリン手帳 錠前仕様

2015/11/02
151102d.jpg
タッセルはこんな感じです。
よろしいでしょうか。 

151102.jpg

http://www.nauts.jp/ssb01.htm
◆151102:システム手帳バイブルサイズ6穴
リング径:20mm ゴールド金メッキ加工
仕様:
見開き右=ポケット
     5連カード入れ 
     ぺんさし(内径標準12mm) 
     しおり(ピンクタッセル付)  

見開き左=ポケット
     ※L判写真透明セル付ポケット 

ベルト錠前留め 金メッキ加工  

革色:ピンク 糸色:ピンク


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:36 システム手帳
 | HOME |