11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年末年始のお知らせ

2015/12/28
IMG_20151228_105827.jpg

年末年始のお知らせ:12/30-1/3 までお休みをいただきます。
この間もオーダーは承りますのでよろしくお願い申し上げます。

2015年も大変、お世話になりました。
なかなか思うように製作が進まず、お待たせしてばかりで恐縮ですが
2016年もよろしくお願い申し上げます。





ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
11:15 日記

ラウンドファスナー財布(オーガナイザー)

2015/12/01
151201a.jpg
151201c.jpg
http://www.nauts.jp/slw02.html
◆151201:ラウンドファスナー長財布
サイズ:200mmx115mmx厚25mm
仕様:
見開き右=手前から
        並列3段6室カード入れ
       ファスナー小銭入れ
       マチ付き札入れ2室
       並列3段6室カード入れ
見開き左=ポケット 
        オープンポケット
         チケット入れ
折り返し部分にぺんさし(内径10mm)

革色:表=黒 内=茶
糸色:黒

なかなか手間と時間がかかったお財布です。
この1個のためだけに型を起こし、その型は再度、依頼がない限り、使われません。
15年もやってると膨大な型紙量になってしまい、最近、収拾がつかない状態に・・・。

さて、今年もあと1ヶ月となりました。
今年は、公私ともに大変でしたが、なんとも充実した1年でありました。
ラストスパート、年内お届け分がしっかり終わるよう、精進します。
日々、感謝!


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:28 長財布
 | HOME |