01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

たまにはロディア

2016/02/27
IMG_8109.jpg
IMG_8099.jpg
IMG_8103.jpg

ロディアのメモ帳は根強い人気がありますね。
うちは普通の形では宣伝もしてないのでネット上では埋もれてしまい、あまり出ないので
みなさん、少し変わったオーダーでやってきます。
こちらは蓋側をバネ口にして小銭入れ代わりにしちゃう変わり種。
お客様は面白いことを考えますね。

今日も一個一個、何かを生み出せています。
仕事には有形無形いろいろありますがすべて誰かのためになっていればいいですね。
傍を楽にする→はたらく
今日も有償無償で働きます。



ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:07 RHODIA

ラウンドファスナー手帳ケース

2016/02/25
IMG_8746.jpg
IMG_8736.jpg

ブルーダイアリーNシリーズ を収納できる手帳カバーです。
ラウンドファスナーにするとお財布代わりにもなりそうですね。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:40 手帳カバー

春遠からじ

2016/02/13
IMG_8409.jpg
IMG_8330.jpg
IMG_8061.jpg
IMG_8623.jpg
IMG_8600.jpg
IMG_8564.jpg

毎日、いろいろ作ってます。
多様過ぎて、膨大な型紙に押しつぶされそうです。
型紙を分別して収納しているものの、何処に行ったっけ…とたまになります。

この週末は春一番! 春もすぐそこですね。

冬来たりなば春遠からじ
If winter comes, can spring be far behind?
じっと耐え忍んでいれば、いずれ幸せが巡ってくるという例えらしいですね。

最近、私は冬の方が好きなので、春はもう少し、先でいいよ、と思ってますが
ちゃんと春が来るとわかっているからこそ、そう思えるのでしょうね~。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:32 日記

ひとつひとつ

2016/02/06
なかなか更新できず。。。製作で一日が終わっていきます。
納期、遅れております。。誰か人手を下さい。

確定申告も近づいてきてやることいっぱいですが
一歩一歩、前進してますので気長にお待ちくださいませませ。

IMG_8158.jpg
IMG_8163.jpg
IMG_8150.jpg
IMG_8135.jpg
IMG_8267.jpg
IMG_8235.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
13:50 日記
 | HOME |