02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

システム手帳です。

2016/03/25
この1週間、毎日のようにシステム手帳作ってますね。
IMG_4206.jpg
IMG_4436.jpg

製作に没頭しずぎて定期的にガス欠になります。
革を見たくもない日がたまにやって来るんですね。
ここ数年はそんな日をうまくやり過ごすことができるようになりました。
なんでも too much はいけません。
中庸を生きたい と常々思っております。




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:08 システム手帳

春分の日

2016/03/20
毎日いろいろ製作しております。
IMG_7995.jpg
IMG_8055.jpg
IMG_8030_20160320061624677.jpg
IMG_8021.jpg
IMG_7644.jpg
IMG_7597.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
06:20 日記

黄色のお財布など

2016/03/18
黄色の長財布 
IMG_8703.jpg

ヌメの二つ折り財布
IMG_8647.jpg
IMG_8651.jpg

3月分、終わりません宣言。。
分身の術、コピーロボット、なんでもいいから 自分がもうひとりいるとありがたい。
自分がもうひとりいると、そいつは独立しちゃうからどの道無理ですね・・・。
自分よりできる人間を雇用するというのは、どの世界でも無理なもんです。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:00 財布

新型プリウス 50系(ZVW50)のスマートキーカバー試作

2016/03/14
IMG_9136.jpg
早速、新しいプリウスの カバーです。
なかなかうまく収まってますね。
新しいのは前のより一回り大きいです。
カタチも銅鐸のようになりました。

左側はトヨタリモートスタート のベーシックタイプのケースです。

販売ページを作ル予定ですがちょっと製作で時間が取れないのでそのうちに。。

IMG_9108.jpg
IMG_9122_201603140936205c1.jpg
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:41 キーケース

IDケース

2016/03/11
IMG_8842.jpg
IMG_8845.jpg
IMG_8847.jpg
IMG_8859.jpg

いろいろなサイズでいろいろな形状で製作してます。

3月も納期が押しております。。

確定申告もなんとか無事に終わりました。
税務署の駐車場に間違えて侵入してきた爺さんに車で轢かれそうになりました(笑)
早く自動ブレーキシステムが普及させないと団塊の世代が70代になる2025年は
とんでもないことになりますねー。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
22:02 障がい者手帳ケース
 | HOME |