04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

納期の遅れが解消できず。。

2016/05/21
日々、人並み以上に働いていると思うのですが
なんせ一人でいろんなことをこなしているので、
製作が思うようには進まないことが多いです。

3ヶ月もお待ちいただけているんですから、
もっと雇用して売上をあげてみましょう、などと営業さんは言うんですよ。

でも、雇用するってのはほんとにその人を背負うことになるわけでしょう、
それで売上が伸ばせても雇用した分、出ていくお金が増えちゃったら・・・ねっ。

この会社を大きくするぜ―、みんな見てくれっていう野心もなく、
成り上がりたい意識も低いもんで、革仕事で人並みに家族が食えていれば幸せなんです。

だから、店舗をどんどん増やしたり、事業をどんどん拡大していく社長さんって
本当にすごいなぁ、と思います。
家族と過ごす時間も削って仕事一筋な人生。
雇用を増やし、社会の役に立つ。

うちもやり方変えれば雇用したり、店舗もって、パイは大きくできる算段も見えるんですが
それで犠牲になることの方が大きいと感じてます。
1,子供たちと過ごす時間が減る。
2,雇用することで従業員を食わせていく重責を負う。
3,売上確保のため、効率、コスト優先するようになる。

なので、できることをコツコツやってますので、お待ちいただけるようでしたら
よろしくお願い申し上げます。

そして、お待ちいただいておるみなさま、多少の納期の遅れをお許しくださませ。

IMG_9829.jpg
IMG_9169.jpg
IMG_8596.jpg







ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
23:26 日記
 | HOME |