05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マネークリップにバネ口

2016/06/28
160627.jpg
http://www.nauts.jp/smw01.htm

こちらもマネークリップにバネ口をつけてほしいという以来があったので
過去に制作したものの画像をアップしました。
こんな感じでおつけ出来ますよ。
できればバネ口側には扇型ポケットなどの付属パーツは付けないほうがバネ口がフレキシブルになっていいと思います。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:12 マネークリップ

システム手帳ミニ6穴

2016/06/28
160628a.jpg
160628.jpg
http://www.nauts.jp/ssb02.htm

3年前に制作したものを追加でご依頼いただいたので仕様を思い出すために画像をアップ。
ペン差しがバインダー横にも付いてます。
以外と空間ができるのでペン差しがお付けできるんですよね。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:09 システム手帳

マネークリップ

2016/06/25
根強い人気のマネークリップです。
10年前に買われた方がリピート購入されることも多いので
使い易いのだと思います。
という私も使い続けてます。
IMG_0150.jpg
IMG_0157.jpg
IMG_0128_2016062507014330f.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0338.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
07:09 マネークリップ

毎日製作。

2016/06/18
毎日があっという間に過ぎていきます。
あれやこれやと一人で抱え込み過ぎているようです。

今頃気づきました(笑)

自力できることには限界があるようなので
他力に頼れる人間に変わろう。

CHANGE!Yes, we can!

オバマはアメリカを何も変えられずに去っていくようですが・・・。
僕は変わろう・・・少しずつ(笑)

IMG_0409.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0417.jpg
IMG_0433.jpg






ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
16:42 日記
 | HOME |