01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ジブン手帳カバー

2017/02/25
コクヨから出てる ジブン手帳 というのも人気があるようです。
昨年からこれのカバーを作りたいという依頼がきます。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/jibun_techo/
A5変形サイズなんで大きいですが三分冊スタイルが使い勝手をよくしているようです。

ラウンドファスナータイプの手帳を昨年末作らせていただきました。
170224.jpg
170224b.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
07:08 手帳カバー

右利きと左利き

2017/02/18
IMG_3777.jpg

右利き用と左利き用は札入れの向きが違います。

IMG_4056.jpg

手帳関連は ベルト取付位置を変えてもいいのですが
実際の手帳やシステム手帳リフィルがそれに対応してないので難しいところですね。
左利きには開けやすいというのはありますのでリクエストあれば当工房は対応します。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
15:00 財布

整える

2017/02/10
やること多すぎて整ってません。

迫りくる確定申告。
製作の遅延、追われる納期。

淡々と進めるべし。 ですね。

4月からは手が増える予定だからここまで大変ではなくなるかな、と思ってます。
春遠からじ・・・。

IMG_2852.jpg
IMG_3663.jpg
IMG_3654.jpg
IMG_3537.jpg
IMG_3834.jpg
IMG_3899.jpg

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
10:44 日記
 | HOME |