06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コンパクトな二つ折り財布

2017/07/27
パースウォレット革
べると留めネイビー革
http://www.nauts.jp/shw02.htm
コンパクトな二つ折り財布です。
10年振りに新調していただきました。ありがとうございます。
この配置が使いやすいそうです。
十人十色、それぞれの使い方があって面白いです。
オーダー事例を参考に皆さんの使いやすいを見つけて下さい。

なんとか7月納品分も遅れることなく、納められそうです。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:59 財布

蛇腹ウォレット

2017/07/12
蛇腹ウォレット
http://www.nauts.jp/sjw01.htm
カードがたくさん入る蛇腹ウォレット です。
こちらも各所、改善を加えながら作り続けて15年になりました。

こちら千葉も外房も厳しい暑さが続いております。
只今、7月納品分を製作中でございます。
どうぞ、気長にお待ちいただけましたら幸いです。
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:15 蛇腹財布

壁塗り

2017/07/08
IMAG0699.jpg
工房に直接、伺いたいというご要望をいただくので、
もう少し、作業場然とした状態を脱しようと思い、少しずつ、リフォーム中。
今日は一日、壁を塗り替えました。
一部屋、空っぽにすると、他の部屋にしわ寄せが行くので大変です。
日々の制作もあるので、少しずつ、進みます。

スマートキーカバー 、ボタン部分が汚れるの嫌な方、
こんな方法もどうぞ~、ハトメ穴部分がボタンです。
革の上から押せます。
プリウススマートキーカバー

かわいいパスケース~
かわいいパスケース
このパステルカラーのヌメ革も在庫がなくなってきました。
新規でタンナーさんにオーダーするか、迷います。
10枚からでないと希望の色には染めてもらえないし、1枚だと高いし。
10枚といっても牛一頭の半分、一畳分ぐらいのが1枚ですから
個人工房にはなかなか使い切れません。
こういう色を選ぶ人は意外と少ないんです。
自動車会社のイメージカラーも、黄色や、淡いグリーンをイメージカラーで売り出しますが
実際は、その色はあまり売れず、売れるのは、白、黒、シルバーであるのと一緒なんですかね。

毎日、暑くなってきましたが、日々、製作を進めておりますのでよろしくお願い申し上げます。


コードバンシステム手帳A5




ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
21:45 日記
 | HOME |