fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

5本編みキーホルダー

2017/05/20
5本編みキーホルダー

http://www.nauts.jp/p-r11.htm

もっと評価されて売れてもいいと思っているアイテムです。(笑)
イベントとかに出すと、すごい売れるのに、ネットじゃあまりパッとしない、
そんなアイテムがあるものです。
インターネットでは世の中にあまり無いものが売れていきます。
うちのHPに辿り着いて、ご依頼頂ける理由はそこら辺に売ってないからなんで・・・。
スタンダードなものは、バンバン広告出すか、お店に卸さないといけません。
難しいものばかり作ってると、たまにこういう簡単なものを100個ぐらい淡々と作りたいです。
こういう簡単なもののご依頼もお待ちしておりま~す

だんだん湿度が高い季節になってきてしまいました。。
歳を重ねるごとに夏が苦手になっていきます。
今年は猛暑じゃないことを願います。

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
19:00 キーホルダー