04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

マツダアドバンスドキー収納ラウンドファスナーケース

2017/05/12
マツダアドバンスドキーケース
マツダアドバンスドキーケース黒革
http://www.nauts.jp/skc01.htm

マツダアドバンスドキーが収納できるファスナーケースです。
住宅キーも四本入ります。

マツダも過去最高の販売台数を今年は目指すそうで。
電機メーカーが総崩れなんで、自動車産業には元気に頑張ってもらいたいものです。

マツダも鍵の形状が日産同様、ずっと変わらなくていいですね~。
ホンダは毎回、形状を変えるから困ります。。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
12:52 キーケース

ラウンド形状の二つ折り財布アンティーク染めワイン蝋引き

2017/05/10
蝋引きアンテーク染めワイン折財布
見開きヌメ革カード入れいっぱい
表革はアンテーク染めしたものを蝋引きしました。
ラウンド形状は、機能的な意味合いはなく、デザイン的な意味合いになります。
アンティーク染めもいいですね、既製品っぽくなくて。
オーダーメイドでオリジナリティあるものをお求めの方はこちらの選択も有りです。
http://www.nauts.jp/ssw01.htm

只今、5月分納品分、製作中でございますが若干、遅れておりますので
お待ちいただいてるお客様、気長によろしくお願い申し上げます。


ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
08:32 財布

ノア・ヴォクシースマートキーカバー

2017/05/08
ノア・ヴォクシースマートキーカバー
助手席側だけ穴あけ加工しました。
こうするとどっちだか、わかりやすいですね。
私もいつもどっちだっけと迷うので、これは良いアイデアだと思います。
リクエストいただければこの加工で承ります。
http://www.nauts.jp/p-r20.html



                                                                    
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
09:13 スマートキー

ゴールデンウィーク~。

2017/05/05
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
当工房は3日と4日にお休みをいただいたので、今日はメールもあるので仕事しております。
いろいろな見直しが必要な年のようで、HPも本当にリニューアルしなければ・・・。
開店して14年、作ってきた過去のものを消去したくないのでnauts.jpは残しておいて
新しいドメインを取得して、展開していこうと思ってます。
製作の合間をみて、少しずつになるので夏にはモバイルフレンドリーに対応した新しいHPにしたいです。
いつの間にか、オーダーメイドばかりやっているので、もう少し、定番の在庫を作って
販売するようにしたいものです。
40代になったおじさんは、時代の変化についていくのが大変でございま~す。

6連キーケース
がま口長財布

ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
14:56 日記

iPhone6s iFace用ケースベルト取付タイプ

2017/04/29
iPhone を持ちやすくしして美しい曲線美と衝撃耐久性で人気爆発のiFace 
これを収納できてベルト留めにできるケースをオーダーいただきました。
前面にはご要望でカード入れがあります。
iPhone6s iFace用ケース
iPhone6s iFace用ケース革

研鑽を積むため、依頼品されたものを誠心誠意作り上げていく・・・
今回も気に入っていただて大変うれしいです。

http://www.nauts.jp/smp01.htm
ご質問、お見積もりはお気軽にこちらまでどうぞ。
info@nauts.jp
↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
20:00 携帯電話ケース
« Prev | HOME | Next »